--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
kai
九州へ渡る前に、大阪の海遊館へ寄りました。

「海遊館はね、海の中をエスカレーターに乗って降りてくる感じ☆」
っと、昔昔、聞いたことが忘れられず・・・、
いざ、初の海遊館。。。

私の想像とはチョット違ったけど・・・(笑)

とっても素敵で、時間が止まったように、、、癒されました。
kaia

≪九州旅行編②≫
2014.09.27 Sat l 子供 l top ▲
ずっとご無沙汰しました。。。
元気で楽しく生活しています♪

最近、子供たちの間でブレイブボード?が流行ってます。
3人で順番を決めて、とりあいながら乗っています。
みんな元気デスyo!

IMG_145ss0.jpg

私は、どんな写真が撮りたかったのかな??
欲しいのかな??
と、考え事している現在です♪

そういうときには、ブログ仲間?≪勝手に思ってる≫のブログを見に行きます!
そうすると、原点に戻れる気がして・・・。

みんなの写真がとっても素敵で嬉しくって、こっちまで幸せに感じます!
そんな写真、撮れるようにならなくっちゃ☆
2014.04.30 Wed l 子供 l top ▲
IMG_0893s.jpg
幼稚園の夏祭りにやって、失敗してしまったシャボン玉
(液を手作りしたら出来にくくって(>_<))

夏休みに子供達と遊んでみました!
シャボン液を使えば、ほらっ
大成功~
2013.09.08 Sun l 子供 l top ▲
IMG_007s8.jpg
何が撮れたのかな??
お外で過ごすの、楽しいne☆
2013.05.21 Tue l 子供 l top ▲
パルパル
パルパルでも、写真の練習 
流し撮りしてみました。
まだブレてる。。。

難しい
2013.01.17 Thu l 子供 TB(0) l top ▲
