--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

コメント

No title
春、楽しみですねぇ~。
花が咲いたら、また写真を撮るのかなあ。
写真を撮るって楽しいですねぇ♪
2009.02.03 Tue l にこにこみかん. URL l 編集
返信
v-22にこにこみかんsan
そうだね~~☆☆☆
写真撮るのって楽しいね(#^ー^#)
普段目に行かないようなモノや、
イロイロなモノに目が行くようになりました。
咲いたら、撮ってみたいな~(^_-)-☆

2009.02.04 Wed l ハナ. URL l 編集
間近ですね~
いいな~
でもね、こっちも今日は一気に気温が上がり、13℃くらいありましたv-278
雪もかなり解けたよ~
でもまたすぐマイナスの世界に逆戻りですがv-292
2009.02.08 Sun l goodluck. URL l 編集
返信
v-22goodluckさん
まだ2月だもんね。。。
まだ寒い日があるハズだと思いながら・・・、
暖かい陽気にやられてます。
春、早く来い~~v-217
2009.02.09 Mon l ハナ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana255.blog55.fc2.com/tb.php/84-90a56d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
