--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
#6978841
さて、どちらを選択しましょうか??
・・・
そう言えば、ドラッグストアーに外国のお菓子が安く売られる様になった気がします。つい最近まで、安いお菓子を買い漁る私でしたから、もちろん喜んで買わせて頂きましたよ。。。

・・・でも、、、


私の大好きなケーキ、菓子パン、お菓子達!!
マーガリンやショートニングが使われています。
身体に悪いと言われたトランス脂肪酸。
アメリカでは使用が禁止になったそうですね。

人に聞きました。

日本はまだ禁止じゃないから、安く入ってくるようになったそうです。
トランス脂肪酸を含むお菓子達も。。。
~~~~~~~~~~~

えっ? 私が買い漁った、アノお菓子達ですか??
(もちろん日本製も含むよ)

日本人なら食べても大丈夫なのでしょうか?
みんな食べてるし、安いし、もしかしたら大丈夫かも??
~~~~~~~~~~~
さて、どちらを選択しますか?

今は、自分で判断しなくてはいけない世の中になりました。

私は、食べるのをやめる選択をしました。
スポンサーサイト
2015.06.26 Fri l 健康 l top ▲
