www
さてさて、お正月モードから、現実の世界に戻り、
やらなくてはいけないことや、やりたいことが頭の中を駆け巡り、
ひとりで何故か焦っている私です。。。(>_<)


そしてそして、その反面、

昨日から、1ヶ月間「毎日通院」と言うものが始りました(T_T)
ガーーーーン、毎日行くの忘れそうです(;一_一)
ガンバレ私!


昨日から、放射線治療が始まりました。
手術で切除したところに放射線を当てるということなのですが、、、
「ほうしゃせんなんてどうなの??」
「ひつようなの??」
イロイロな思いがあるのだけど、、、
ま、手術に始まり、これまでのすべてのことを
担当の先生に言われるがまま流れでココまで来ています。

自分自身の身体も見た目も全然元気だけど。。。

放射線治療に行ったあとは、さすがに疲れ?疲労感?倦怠感?
なんだかよく分からない身体になりますが、
寝れば治るような?気のせいで動けば動けるような?
そんな気がします。。。

私はラクな方で本当に良かった。。。
スポンサーサイト

2015.01.15 Thu l お花 l top ▲