--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
btr
宮島、厳島神社へ行きました。
静寂の中、ココロが洗われる想いでした。

tr
本当に素敵で、もっともっとココに居たいと、感じました。
さすが、世界遺産☆

sas
子供たちは・・・、あそこまで行きたかった様子(-"-)
ヤメテクダサイ。。。



実は、午前中は、秋芳洞に居ました。 
外では、すごく雨が降っていて、、、
秋芳洞の中は、轟々の水が・・・(@▽@;)
感動と共に、ビックリしました。
hh  s秋芳洞47
神秘的な空間でした~♪

≪九州旅行編 ⑤≫
スポンサーサイト
2014.09.30 Tue l 風景 l top ▲
