--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とってもとっても遅くなりましたが、、、(-"-)

『ふぉと*いろ』親子写真の写真展が無事に、無事に☆
とってもたくさんの幸せを残して、、、終わってしまいました。

orei

写真展には、たくさんの方がご来場くださいました。
ご恩返しの意味を込めて開催した写真展のつもりでしたが、
結局、皆様からのご恩を 再びイッパイ頂いてしまった・・・
そんな写真展になりました。


私達は、正直、独学の写真であることに、自信がなく、
何処かに不安を持ちながら、、、でも、
日々、一生懸命に! 少しづつでも成長しよう!
と、今、ココに経ち・・・。

そんな私達だから、やはり、たくさんの方に支えてもらって、
たくさんの方から「幸せ」を頂いて、
今、ココに居ること。。。

そんなことを実感、痛感いたしました。。。

are

私達は、これからもきっと、不安を持ちながら、写真を撮るのかもしれません。

・・・が・・・、

私達が写真を撮ることで、喜んでいただける方がいる限り、
誠心誠意、写真と、また、人と、向き合って、、、
カメラのシャッターをきっていこう!!!

皆様から頂いた「幸せ」を、
これから出会う人達へも届けられるように・・・☆



写真展にご来場くださった、皆様、
協和不動産、社長、はじめ スタッフの皆様、
素敵な新居をお貸しくださった、施主様、
そして、
『ふぉと*いろ』にかかわる、すべての皆さまに対し、感謝を込めて・・・
スポンサーサイト
2014.07.28 Mon l 撮影会・写真展 l top ▲
