--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
台風と言われた、今日。。。すんごくイイ天気になりました~~~!!!!
写真展開催できます☆

『ふぉと*いろ』晴れ女デス!!!
h

皆様に感謝を込めて開催した写真展なのに
なんだか申し訳ないくらい、皆様から「幸せを頂いて」います(*^▽^*)
たくさんの人たちに支えてもらってるんだなぁ~っと実感(T_T)

声を大にして・・・

みなさま、ありがとう~~~!!!!! です☆


結局、、、どうやったら皆様に恩返しができるのか・・・常に課題です(-"-)

さてさて、今日から「写真展後半戦」
更に、更に、楽しんで、頑張ります~♪
2014.07.11 Fri l 「ふぉと*いろ」 l top ▲
