--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
結婚式
少し前ですが、、、結婚式に参列しました。

イイですyoね~、結婚式
2人の笑顔を見ていると、こっちまで幸せになってくる


彼女は、私が以前に勤めていた会社で一緒に働いた仲間。。。
そして、この結婚式で、その会社の社長san達と久しぶりに逢いました。
10年以上の月日が流れているハズなのだけど・・・
時を越えて、あの頃からずっと一緒に居たかのように、楽しい時間を過ごしました。

私が自慢できるコトは、この人達と一緒に仕事ができたコト

誰かと一緒に、一生懸命何かをする・・・その時間って本当の宝物デスね

今、『ふぉと*いろ』のメンバーとして動いている私
メンバーはもちろん、たくさんの方との出逢い、繋がりができました。
この時間も私の最高の宝物になる。
結婚式
スポンサーサイト
2013.05.23 Thu l 未分類 l top ▲
