--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
sakura
滞っていたブログ・・・それも良し(*^_^*)のマイペースっぷり。

3月は、2回も熱を出した私デス
その上、春休みは、子供達の熱もあり、半分潰れてしまいました。
4月に入り、みんなが元気になり、短大の頃の友達を訪ね、名古屋へ

sakura
気持ち新たに、楽しんで行こう~♪

・・・でも・・・3月にコンデジもX2も壊れたんだよね

でも、でも、でも、でも!!!!!!
友達と、た~~~のしく過ごしたもんね

気持ち新たに、楽しんでいこう~
2013.04.16 Tue l 未分類 TB(0) l top ▲

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana255.blog55.fc2.com/tb.php/620-90a38830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
