--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
新年
新年、明けました
怒涛のように過ぎた年末年始。。。
バタバタっと、イロイロと楽しかったです

年賀状用に~っと、撮ったこの写真も、31日の午後に撮影
菊の手伝いして、お掃除して、、、元旦に年賀状を出した私。。。
送れたご挨拶でしたが、ま、それも良しとしましょう

というコトで、今年もノンビリのスタートです

ブログは、自分ペースで自分の軌跡として、載せていきたいなっと思っているので、
hanaが元気でやってるのを、そっと感じてくれたら嬉しいデス


そして毎年、何気に書いている新年の抱負

今年は、、、「着実に歩こう♪」 にしました。

どうぞ、こんな私デスが、今年もよろしくお願いいたします
スポンサーサイト
2013.01.09 Wed l 子供 l top ▲
