--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
魚きぶん
『この豚さんに募金をお願いします』  byなるとレンジャー???

IMG_32_20120704140239.jpg IMG70.jpg
お刺身レンジャー??もタコ焼きを焼いていたよ≪大人気


焼津のお魚センターで行われる「今日はなんだか魚きぶん。」の
イベントに、『ふぉと*いろ』も参加したのだけど・・・、
今回は、楽しく焼津を盛り上げるレンジャー達が参戦~

大漁旗の下、「鰹節削り大会」も行われ
恥ずかしながらも参加してみた、うちの1番目chanでしたが、
なんと頑張って1等賞

その景品はなんと・・・「金目鯛の煮つけ
IMG_37_20120704140238.jpg
夕飯に、超、超、超、美味しくいただきました~~~


お魚センター様、魚きぶんに参加した皆様、私達に関わってくれた皆様、
そして、ストラップをお買い上げ下さった皆様、、、本当にありがとう~
2012.07.05 Thu l 「ふぉと*いろ」 TB(0) l top ▲

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana255.blog55.fc2.com/tb.php/569-caa93fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
