--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
テント市
焼津お魚センターにて、第3日曜に行われる「テント市」
テント市ブログTOP画像を 『ふぉと*いろ』で制作させていただきました

しかし

文字が重なっちゃって チョットごちゃごちゃしちゃったかな???
実際のブログを、是非、ご覧下さい
http://sakananet.eshizuoka.jp/
次は、気をつけよ~っと

焼津のお魚センター、賑わっています
スポンサーサイト
2012.04.03 Tue l 「ふぉと*いろ」 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
とても良い感じに仕上がってますね!
手書き風の文字がまたいい感じですねー
2012.04.03 Tue l サクラびより. URL l 編集
返信
v-22サクラびよりsan
お久しぶりです! こんにちは☆
ご訪問ありがとう~♪
私、昨日は時間がありまして、サクラびよりsanのブログを、ゆっくりと拝見させて頂きました。
かわいいサクラchanを相変わらず素敵なアングルでおさえていてv-212、うん、イイなぁ~っと、改めて思いました。
フィッシュアイレンズv-212私も欲しくなっちゃいました~v-10
これからもサクラびよりsanのブログ、楽しみにしています♪
コメントありがとうございました。
2012.04.04 Wed l ハナ. URL l 編集
No title
おひさしぶりです!
最新の参観日の記事、ひかりの具合も笑顔もすごくいいですね!
あいかわらず、光がきれいな写真を撮られるなぁーと思って、過去記事たくさんよませていただきました♪
2012.05.02 Wed l ゆうこりん. URL l 編集
返信
v-22ゆうこりんsan
お久しぶりです☆
ご訪問、ありがとうございます♪
すんごくのんびりと、マイペースに更新している私のブログ。
過去記事も見て頂けたなんて嬉しいです❤
ありがとうございます(*^ー^*)
2012.05.07 Mon l ハナ. URL l 編集
No title
こんばんは!
こっちに書き込みもアリですね!
ゆうこりんさん頭がイイ~!!
久しぶりのコメントに緊張します(ウソです)
冬の間、みんなのブログはスマホで拝見してましたが、4月になって、久しぶりにパソコンでハナさんのブログを見ました。
ほんとに変わりましたね!とても上手になったと思います。
ライバル出現です!!
撮り方も雰囲気も変わったかと感じました。
子供の表情がいい感じに出てますし、色の具合もとても自然です。なにか勉強しました??
それかレタッチソフトを取り入れたとか!?
これからもハナさんのブログを楽しみにしてますね~!
ちなみにゆうこりんさんですが、偶然にもウチの近くに住んでるみたいです。先日のショッピングモールの写真コンテストで受賞されてたということと、ハナさんのブログでつながっていたという共通点があったみたいです。世の中狭いのやら広いのやら・・・ですね!
2012.05.07 Mon l take. URL l 編集
v-22takeさん
ココね、コメント欄、ナシにするのを忘れちゃったとこね(*^▽^*)
写真、上手になってますか???
ソコ、すご~~~く心配デス(>_<)
コメント欄なしなのも、正直『こんな写真にコメントをもらうのが申し訳ない』と思って、ってのも1つの理由なのだ(ーー;)
だから、イロイロイロイロtakeさんに教わりたいのデス。
レタッチとか・・・、訳わかんないままの私デス。
でも!!!
RAWで撮ってますよ☆☆☆
撮るだけは、撮ってます(ーー;)
その上、私は最近、コンデジでも撮ってます♪
画像が小さい分、この画面じゃ、そんなに気にならないと思って。。。
でも!!
だからこそ、takeさんのブログに行くと、迫力感と、クリアーな色目と、とっても素敵な写真に感動して帰ってくるのです。
う~~~ん、写真って、難しい・・・でも、面白い☆

ゆうこりんsanは、とっても素敵な女性でした~ヽ(^o^)丿
以前、動画?で、テレビに出たんですよ~~!!!
写真も上手だし、写真に添える言葉もとっても面白いし、takeさんが近くに住んでるなんで、スゴイ偶然~~!!!!
ショッピングモールで大賞狙うのに、強敵ですねyo~(*^^)v
きっと・・・世間は、広いけど、狭いです☆
2012.05.08 Tue l ハナ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana255.blog55.fc2.com/tb.php/544-c31f6a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
