--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
自転車にのって
昨日、私は家出しました
・・・主人が・・・・・・ではなく、
子供達が、あまりにも言うことを聞いてくれなかったから
「出てけ~」の代わりに、「お母さん、出てく~」です。

主人も帰ってきて、万事、まるく収まったのですが・・・、
今後のこの子達に期待デス
以前の話

「出てけ~」って言ったら、
2番目kun、本当に出てっちゃったのよ
コレは危ない・・・っと思って、
今度からは、私が出て行こうと決めたのでした

2011.10.07 Fri l 子供 TB(0) l top ▲

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana255.blog55.fc2.com/tb.php/501-467b448a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
