--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
夢の世界
子供達が騒いでいた「シャボン玉の花
私にも見えるかなぁ~、夢の世界

北海道の「白い恋人パーク」のシャボン玉にて・・・

~~~~~~~~~
『ふぉと*いろ』のカメラストラップ、ネット販売が始まりました
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://fotoiro.cart.fc2.com/
これから、少しづつ商品を載せて行く予定
気になるものが見つかったら・・・是非
~~~~~~~~~
スポンサーサイト
2011.09.12 Mon l お花 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ハナさん こんちゃ~^^
葉に乗っかったシャボン玉 まさしくシャボン玉のお花だね~。
子供達の物の見方って素敵^^
映りこんだ世界も楽しいね。
夢の世界 見えた~~?
私も見たいな^^

すごい!! ネットショップまでオープンしたんだね!!
これで どこにいても買う事できるねぇ。
見たら、他のも欲しくなってきた~~。
2011.09.12 Mon l はぴ. URL l 編集
No title
映りこみだ~。
シャボン玉、すぐ割れてしまうのでなかなかこういう瞬間撮れません。うまいな~。
そして映り具合もきれいですね^^
ネットショップ・・・さすが。
もう皆さんの行動力にはほんと感動しちゃいます。
あぁ、もうちょっとしたらポストカード用のデータ送ります。。お待たせしてスミマセンm(_ _)m
2011.09.12 Mon l suzukure52. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.12 Mon l . l 編集
No title
すごい!!
奇麗にシャボン玉の写り込みを撮られてますね!
葉っぱの上に丁度よく乗っかってるのもいいですね!
2011.09.12 Mon l サクラびより. URL l 編集
返信
v-22ハピsan
夢の世界、見えたかな~♪
ハピsanの世界は、とってもキレイで、かわいい感じがしそうです~(*^_^*)
ネットショップね、私のPC能力が追い付いて行かなくて、、、(>_<)まだ少ししか載せてないし、
テンプレート、文字、可愛くないって、ダメだしされてるのよ(^▽^;)
でも、少しでも~っと、載せちゃいました。
気になるものがあれば、是非~♪
気分で簡単に付け替えできるしね~☆



v-22凉暮san
北海道の、白い恋人パークで撮ったから、映り込みがなんか夢の世界のように見えるでしょ~☆
ネットショップね~、↑ ハピsanとこ参照で、まだまだなんだけどね。
一歩一歩、進んでいきたいなぁ~ってお思ってます。
凉暮sanのポストカードデーター、欲しい~~~~!!!!!
すんごく魅力的~~~♪



v-22
コメント、ありがとうございます~♪
これ作ってるのは、私ではありませんよ。
とってもカワイイです☆
男性用も制作中なので、またお楽しみに~♪
ブログ、楽しみにしていますよ~☆



v-22サクラびよりsan
ちょうど葉っぱに乗って、「子供達が葉っぱのお花だよ」って騒いでたんです☆
子供たちの目線で見たら、こんなにキレイに写りこんでた~♪
子供の視点って面白いなぁ~って思った1枚です☆
2011.09.13 Tue l ハナ. URL l 編集
No title
不思議だね~。
背景が暗いから、しゃぼん玉がとっても綺麗だし、映り込みもよく見える~。
じ~~~~っと見ちゃうよ♪
2011.09.15 Thu l nikonikomikan. URL l 編集
返信
v-22にこにこみかんchan
ホント、ちょうど写りこんでいて、撮ったんだけど、
不思議な感じだよね~(*^_^*)
マクロレンズで撮りたかったぁ~~~っと思ったよ☆
2011.09.19 Mon l ハナ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana255.blog55.fc2.com/tb.php/493-31d0a24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
