--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
写真展
『ふぉと*いろ』 ヒカリ 写真展 が終了しました
たくさんの人たちにご来場いただきました。
皆様、本当にありがとうデス

簡単に、写真会場をご案内
しゃしてん ヒカリ写真の壁
入口はSLに乗ってヒカリの世界へ  個々のヒカリ写真を掲載
カラー写真の壁 カラー写真の壁
反対の壁には、ヒカリを浴びてできる カラーの世界
モビールも 商品の壁
真ん中にはモビールを☆ 最後に『ふぉと*いろ』商品を置かせてもらいました
(お邪魔虫達も遊んでます。)


簡単な説明ですが、こんな感じで飾りました~
で、私のヒカリ*希望のみち写真は・・・、
希望
この写真~
希望に向かって、自分の足で、歩いて行くコト。
ここまでだって、自分の足で、歩いてきたコト。

そんな思いを込めて、この写真を撮りました
これからも、この道を、自分の足で、頑張って歩いて行きたいデス


『ふぉと*いろ』のメンバーの写真はまた後日~♪
スポンサーサイト

2011.09.06 Tue l 撮影会・写真展 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
お疲れ様でした。
無事終わって良かったね。
いろいろあったけど、次に生かして・・・。
4つWの写真、ヒカリに満ちた感じがして好きです。
たくさんたくさんありがとう~☆
2011.09.06 Tue l にこにこみかん. URL l 編集
返信
v-22みかんchan
うん、イロイロあったけど・・・、
ま、無事に終わって良かったよ~☆
こちらこそ、たくさんたくさん、ありがとう~~デスv-10
2011.09.08 Thu l ハナ. URL l 編集
No title
ハナさん お疲れ様でした~。
写真展 たくさんの方に見に来ていただけて良かったですね^^

震災の後に、写真展のテーマは難しかったと思うけど
今の私たちに必要なぴったりのテーマで良かったよ~。
いろんな工夫された展示方法もナイスアイデアで感心しちゃった^^

ハナさんのこの写真も素敵だった~~。
透過光で光る葉と小麦色に焼けた元気な足で
歩いてくとこ メッセージがしっかり伝わってきましたよ~。

また撮影会があったらご一緒させてね^^
2011.09.08 Thu l はぴ. URL l 編集
No title
写真展お疲れ様でした。
とても素敵な写真展ですね!
いつの日か行けたらいいなぁ~

最後の写真、すごくいいですね!
色合い・光の加減がいい感じです。
2011.09.10 Sat l サクラびより. URL l 編集
返信
v-22はぴsan
本当に、ありがとう(*^▽^*)
また来年もやるんだよ~☆
1年づつ、だんだん上達すると良いな~♪
撮影会、是非ご一緒しましょう~~!!!


v-22サクラびよりsan
ありがとうございます~♪
私達、すんごく有名になって、ご来場してもらわなくっても、
TVで放送されるぐらいになったら、、、
遠くの人にも見てもらえて、ラクでいいのになぁ☆
あはは、レベルが・・・(>_<)
いつの日か、是非見に来てもらわないと?!?!
ありがとうございます~☆
2011.09.12 Mon l ハナ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana255.blog55.fc2.com/tb.php/492-8ef6150f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
