--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
自転車
ノーザンホースパークに行ってきました
草原をたくさんの馬が走ってる・・・そんなイメージを膨らめていた私。

自転車
実際は、草原の中を、おもしろ自転車が走ってた
一番楽しんでた2人デス。(コレ、おしりで漕ぐんだよ) 

主人は、昔、活躍したのお馬さん達に会えなくて、残念そうでした


~~~~~~~~~~~
オリカラー西焼津フォトギャラリーにて
「ふぉと*いろ」  ひかり:写真展 開催中
ヒカリ
9月4日までデス~♪ 見に来てね
~~~~~~~~~~~
スポンサーサイト
2011.09.03 Sat l 子供 l COM(11) TB(0) l top ▲

コメント

No title
面白そうな自転車ですね!
これは息があってないと漕ぐの難しそう。
草原を走る馬が見れなくて残念でしたね~
でも、おもしろ自転車でヨシとしときましょー。
2011.09.03 Sat l サクラびより. URL l 編集
No title
お尻で漕ぐ????
大きな木に囲まれて二人が仲良く自転車に乗って、なんかいいねえぇ~。
2011.09.04 Sun l にこにこみかん. URL l 編集
見てきました~
滑り込みセーフ~
やっと見にいけました。
なんか、見せ方が、主婦っぽさがなくなって
プロっぽい!素敵でした(^ ^)
カラー別に飾ってあるのもお洒落!

ストラップ、すご~くほしかったけど、
夏休み明けで金欠で買えなかったよ~( ; ; )

あっ、写真講座行きたい!
仕事ない日だといいなあ。
2011.09.04 Sun l Kito-Kito. URL l 編集
No title
おもしろ自転車、楽しそ~♪
ちょっと足をのばして、『富士山こどもの国』へ行ってみると、たぶんまだまだいろんな自転車がありますよ~^^
それにしてもこの木立、気持ちよさそう♪
2011.09.04 Sun l suzukure52. URL l 編集
No title
楽しそうな自転車~。
おしりで漕ぐんだ?
じゃ あたしでもOKね!!
あ、のらないかもw

2枚目の木立の雰囲気とっても素敵~~。
こんなとこゆっくり歩きたいなぁ。
2011.09.04 Sun l はぴ. URL l 編集
No title
こんにちは。
焼津の風景も美しく撮れていて素敵です。
勝手に焼津の歌を作りました。
ユーチューブで
季節の小箱 か ここへおいで
で検索していただけるとうれしいです。
2011.09.04 Sun l こうじ@季節の小箱. URL l 編集
返信
v-22サクラびよりsan
うん、良しとする、良しとするv-218
子供達が楽しんでくれるのが一番だよね☆


v-22にこにこみかんchan
そうなのよ、ペダルがないでしょ。
イス部分が上下して、おしりで椅子を上下させることで、動くのよ。
倖chanは、疲れきっちゃって、夜、歩けませんでした(>_<)



v-22kito-kitoさん
ありがとう~~~!!!!
写真展、kito-kitoさんには見てもらいたかったから、
とっても嬉しいです~v-238
ストラップも、給料が出た瞬間に、是非~(^^▽^;)♪
写真講座は、これから開催していくものなので、いつでもどうぞ~☆
あ、でもまずは、携帯の方、行けたらイイね♪



v-22凉暮san
こどもの国って、自転車あったっけ???
もうサイクルスポーツセンターしか知らない私って、、、(ーー;)
一番下も、自転車を何とか楽しめる年になったので、
(補助輪付き)そういうところも、出掛けられるかな~っと思いました。


v-22はぴsan
乗れる乗れる~~~♪
でも、ぜ~~~たい、筋肉痛よ(ーー;)
私、恐ろしくて乗れませんでした。。。



v-22こうじsan
焼津の歌、スゴイですね(^^;)
一度聞かせてもらいますね☆

2011.09.06 Tue l ハナ. URL l 編集
No title
ありがとうございます。
感想をお寄せいただけるとうれしいです。
2011.09.08 Thu l こうじ@季節の小箱. URL l 編集
返信
v-22こうじsan
正直な感想、ココにお書きしますね。
歌、聞いても聞かなくても、わからないだろうと思っていました。
とりあえず、1回~っと、聞いてみました。
焼津の写真もとっても素敵だし、こうじsanの声もとっても素敵なので、しっかりと見て、聞いて、しまいました(*^_^*)
素敵ですね☆

2011.09.08 Thu l ハナ. URL l 編集
No title
ありがとうございます。
身に余りすぎ(^o^)のお褒めの言葉
とってもうれしいです。
また、新曲をアップしていくつもりですが、素敵な写真をお貸しねがえると嬉しいです。
「ここへおいで」は来月焼津市文化センターで歌います。
2011.09.09 Fri l こうじ@季節の小箱. URL l 編集
返信
v-22こうじsan
私の写真ですか???
焼津の、そんな風景あったかな???(>_<)
お貸しできるものがあれば・・・?!?!
文化センターで歌うんですね☆
スゴ~~イ!!!!
2011.09.12 Mon l ハナ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana255.blog55.fc2.com/tb.php/491-1173c02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
