--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
美瑛
やっぱり、お花畑でしょう というコトで、美瑛にやってきました。
前日、タクシーの運chanに、
「観光なら、コロッケとトウモロコシを買って、トラクターに乗れ」
って言われたから、素直に、2つを買って、トラクターに

でもね・・・、


~~~~~~~~~~~
オリカラー西焼津フォトギャラリーにて
「ふぉと*いろ」  ひかり:写真展 開催中
9月4日までデス~♪ 見に来てね
~~~~~~~~~~~
美瑛
お花畑が、あの区間しかなかったの 「がっくり四季彩の丘」
8月中旬は見ごろじゃないのね
美瑛 美瑛
ココで、ヒカリ写真展の写真を撮りかったったのだけど、
天候は「曇り」 唯一見えた青空の方向にはお花がナイ・・・
歩く足を撮りたかったお花畑には、ロープが張ってあって、これ以上入れず・・・、
無理やり伸ばした足を撮影 
美瑛
ま、これもイイ思い出かな
スポンサーサイト

2011.08.29 Mon l お花 l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

No title
お花畑、とても奇麗ですね~
でも、お花畑の範囲は少なかったのですか?
北海道へ旅行なんてうらやましい!
私も雄大な景色を堪能したいです。
2011.08.29 Mon l サクラびより. URL l 編集
No title
いいなぁ~~ 北海道旅行!!
美瑛と言えばやっぱりお花畑の丘だよね~^^
って この区間だけだったんだw
だけどカラフルなグラデーションが綺麗よね~^^
ハナさんの脚も見れたし(笑)

写真展 初日に行こうと思ってたんだけど
皆さんに会える日がいいなぁと思って、みかんさんにメールして行く日に連絡してもらうようにしました~。
まだ学校が夏休みだから忙しいのね。
私は1日にこども病院なので、それ以外の日になるかも。
ハナさんが行く日あったらまた教えてくださいませ~。
2011.08.29 Mon l はぴ. URL l 編集
けいとうですか!?
ハナさんこんばんは!
うわ^^美瑛なの!?
憧れている場所のひとつです♪
やっぱりスケールが違うね!
コロッケととうもろこしを買って乗った
トラクターはいかがでしたか?^^
食べ物美味しいんだろうなぁ^^
よだれでそうです(笑)
2011.08.30 Tue l yuu. URL l 編集
おはようございます♪
美瑛町は良いところらしいですね!

北海道には2回ほど行きましたが、美瑛には寄らなかった(-_-;)
まだ写真を始める前だったからね~。

写真を趣味にする人なら、美瑛には絶対行かないとね!
お花畑の写真でピントが奥まで撮れているのが一番いいですね!
2011.08.30 Tue l take. URL l 編集
返信
v-22サクラびよりsan
そう、『雄大な景色』を、私ももっともっと堪能したかったんです☆
でも、行ったところが子供向けプラン。
動物園や、工場見学や・・・、
雄大な景色を見に北海道へ・・・
これを目標にリベンジしたいデスv-266
でも、それはそれで楽しかったけど~~~v-238



v-22ハピsan
今日、11時に、人と待ち合わせだけど、のん太ママと行くよ~♪
2日の10時は、どうかなぁ???
その日なら、多分、みかんchanとのん太ママはOKだったと。。。
10時に写真展会場で待ち合わせて、30分くらい、いかがですか~~~v-10



v-22yuuさん
yuuさん、コメントありがとうございます~♪
見てますよ~、yuuさんのブログv-238
皆様同様で、このところ読み逃げでしたが・・・(>_<)
美瑛は野菜がとっても美味しいところだそうで、
運転手さんが、話してくれました。
確かに、トウモロコシ、スゴク美味しかったです~~♪




v-22takeさん
そうなんですよ~~、一面のお花畑で、富良野よりキレイだとかv-10
とりあえず、この時期は耕されているところが多かったのですが・・・(>_<)
3回目は、是非、是非、美瑛に寄ってくださいne~♪
美瑛で見た写真や絵葉書が、と~~~っても素敵で、
私もこんな素敵な写真を撮りたい~っと思ったのです!!!・・・が、ねぇv-164
2011.08.30 Tue l ハナ. URL l 編集
No title
旅行って時期に寄ってあたりはずれがあるよねえ。
私も沖縄リベンジしたいです。
最後の写真は、後ろの花がとっても綺麗で素敵だよ~♪
トラクターに乗ってコロッケととうもろこしを食べるのもいいじゃな~い。
2011.08.30 Tue l にこにこみかん. URL l 編集
No title
いいな~北海道~。
未だ未踏の地(笑)
子ども抜きで北海道撮影旅行、行きたいですねぇ。
旅行の写真って、やっぱ難しいですね。
天気に泣かされるのも辛いし・・・。
やっぱりいつかリベンジだぁ~(笑)
2011.08.30 Tue l suzukure52. URL l 編集
No title
ハナさん 今日はお世話になりました^^
写真展の様子をブログにアップさせてもらいました~。
写真展の広告写真 無断でお借りしちゃいましたm(__)m
事後報告ですみません~。
2011.08.30 Tue l はぴ. URL l 編集
返信
v-22みかんchan
トラクターに乗って、花より団子デス~v-8
ホント、天候って大事だけど、
ま、楽しかったし~、思い出よね~~v-238



v-22凉暮san
うんうん、リベンジだぁ~~~~v-217
北海道撮影旅行なら、とっても楽しそうだね☆
うっしっし、夢はひろがる~~~v-238


v-22ハピsan
こちらこそ、昨日はありがとう~v-238
さっき、ハピsanのブログにコメントしてきちゃいました。
それから、こっちを見たのですが・・・(*^^)v
事後報告でも、こんな素敵な事後報告なら大歓迎です~~~v-10
ありがとう~~~v-238
2011.08.31 Wed l ハナ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana255.blog55.fc2.com/tb.php/489-92f7706b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
