--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お散歩・うめ
立派な梅の木に出会いました
お散歩・うめお散歩お散歩
今日は、お散歩日和
花粉もそんなに飛んでなかったようで、予備軍の私は、反応せず

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
お散歩・うめ
青空に映える梅の花 のんびり1日を幸せな気分にしてくれました
お散歩
もちろん僕と一緒だよ 
『お母さん・・・危ないyo 前を向いて

カメラに夢中で側溝に落ちそうな私でした
次は、「のんびり、怪獣さんと~編」お楽しみに・・・
スポンサーサイト

2011.03.04 Fri l お花 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
淡い青い空に浮かぶ白い梅、すごく色が綺麗~。
なんか、いつもの写真とは色合いが違うなあと思ったよ。
設定のお勉強の成果???
のんびりしたい~。
卒園児の母には無理だなあ。
タンポポとテントウムシも春っぽくて素敵だね♪
2011.03.04 Fri l にこにこみかん. URL l 編集
No title
優しい色合いの青空と白梅がふんわり感あっていいねぇ。
タンポポとてんとう虫さん 最強コンビ~~♪
いいないいなぁ。 私、写真初めてからまだてんとう虫さんと出会ってないの~。
今年は会えるかなぁ~。

長閑な田んぼ風景 これはあの辺かしら~と見るのも楽しい(笑)
側溝 落ちなくて良かったね^m^

↓の河津桜はもうおしまい?
私はしつこくアップしそう滝汗P☆
2011.03.04 Fri l はぴ. URL l 編集
No title
お?なんだかいつもと雰囲気が違う・・・。
一足飛びに開眼しました?^^
白い梅のふんわり感高いですね♪
空の青の色が個人的にどストライクです^^
2011.03.05 Sat l 涼暮. URL l 編集
No title
青空に白い梅…いいですね~
華やかな感じで綺麗ですね♪
タンポポのテントウムシもよい感じに撮られてますね!
2011.03.05 Sat l サクラびより. URL l 編集
No title
v-22にこにこみかんchan
ありがとう~♪
色は『成果』というより、まだまだ『たまたまのタマモノ』デス(ーー;)
イロイロ弄ってたのが、なんとなく、こうなった・・・っとね(ーー;)(ーー;)(ーー;)
もう少し、分かったうえで、設定できたらいいなぁ(*^ー^*)




v-22はぴsan
うん、あの辺よぉ~~~(*^^)v
近くに栃山川があるから、サクラが楽しみにな私デス♪
テントウムシkun、3番目kunのいじめにあって、出会うのも心苦しい私デス。
河津さくらは、おしまいだよ~(>_<)
そんなに撮ってないし(^▽^;)
このくらいしか載せるのがないのよ・・・。
2011.03.07 Mon l ハナ. URL l 編集
返信
v-22凉暮san
一足飛びに開眼?? 私??? 全然、一段階づつです(^▽^;)
分かってるようで、分かってないというか・・・、
こうやって、いつも撮れないんです(ーー;)
光って、難しいですよね。。。
だから、この辺りを凉暮sanとすごくお話ししたいデス。



v-22サクラびよりsan
タンポポとテントウムシkun、やらせですよぉ~(*^_^*)
ってそんなの、分かりますよね(^▽^;)
3番目kunのイタヅラです~♪
弄られていたテントウムシkunが可哀想でした(T_T)
2011.03.07 Mon l ハナ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana255.blog55.fc2.com/tb.php/448-fb97fbe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
