--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
河津サクラ
『ふぉと*いろ』の撮影会で、河津さくらを撮りに行ってきました~
雨上がり、チョット葉桜ぎみの河津さくらだったので、UPは極力、避けて
河津サクラ 河津さくら
河津さくら 河津さくら
あ、自転車の彼女、まってぇ~~、もう1度(わかるかな?)
河津さくら 河津さくら
明るすぎちゃった3番目kunの写真でも、ニコニコで~す

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
スポンサーサイト
2011.03.02 Wed l 撮影会・写真展 l COM(10) TB(1) l top ▲

コメント

No title
お~!ふんわり春写真ですね♪
青空の下でピンクの桜が輝いてますね~。
菜の花も咲いて、まさに春!
いい撮影ポイントですね^^
2011.03.03 Thu l 涼暮. URL l 編集
No title
1枚目の写真、淡いピンクのボケ具合がいいですね!
手前の黄色と春満載な色合いで奇麗です♪
サクラと菜の花…いい組み合わせですよね~
2011.03.03 Thu l サクラびより. URL l 編集
No title
こんばんは~^^
昨日はお世話になりました♪
あ、土手の下から撮ってた写真~
自転車の子 ぎりぎり間に合ってましたね^^
3番目君 菜の花と桜背景にとっても可愛いスナップになりましたね~♪
菜の花と桜コラボって春爛漫で綺麗でいいですね^^
あの花粉さえなければもっと良かったのにね~。
同じ時間、同じ場所で撮ったそれぞれの視点を
見れて刺激になります~。
透過光の桜が青空に映えてとっても綺麗~♪
私、いらない写真を捨ててもまだ130枚ほどありましたww
どれをアップしようか困り中(爆)
またいっぱい載せちゃうかも~~(^^ゞ

昨日はカメラ店のお話もできて楽しかったです♪
ポチ☆
2011.03.03 Thu l はぴ. URL l 編集
No title
同じ場所で同じ題材をを撮ってもみんな違う雰囲気が出て面白いね~。春爛漫で気持ちよい日だったけど、思い出すだけで鼻がむずむず・・・。3番目くんのムフって表情がいいね!
2011.03.04 Fri l のん太のかーさん. URL l 編集
No title
春爛漫だね~。
どの写真も優しくてふんわりしてて素敵だよ。
2番くんの笑顔もいい~。
2011.03.04 Fri l にこにこみかん. URL l 編集
No title
そう、そう。
TBもらっていくね~。
2011.03.04 Fri l にこにこみかん. URL l 編集
返信
v-22凉暮san
目指せ、ふんわり写真デス~~v-10
でも、常に「ふんわり」で入れないのが、私の課題(ーー;)
設定、しっかりと見ないと、デスよね~、でも、すぐ忘れちゃう(^▽^;)
カメラ、ホント、難しくって、面白いデス~♪




v-22サクラびよりsan
春爛漫でしょぉ~~~☆
花粉も爛漫でした(T_T)(T_T)(T_T)
サクラと菜の花を一緒に撮ってみたかったので、
この場所はとっても良かったです~♪
(花粉さえ飛ばなければ・・・クドイ(ーー;))



v-22はぴsan
ホント、自転車の彼女chan、ギリギリでした~(^▽^;)
もう少し、入れたかったけど、咄嗟だったし、入っただけでOKとしましょう(*^^)v
きゃ~~~、130枚(・▽・;) それは、迷いますよね☆
迷った末の写真達、楽しみにしています~♪



v-22にこにこみかんchan
私の理想としていた写真に、少し近づいてきた気がしました~☆
でも、マダマダ(^▽^;)
もっとこう、何かを醸しだしたいね・・・なにかって、なに??(ーー;)
TBありがとう~~♪
私もやってみる~!!!
2011.03.04 Fri l ハナ. URL l 編集
No title
黄色とピンクのコントラスト、
本当にステキですね。
近所の土手も菜の花がゆれてて、
もっともっと暖かくなれば
気の早い桜の木がフライングで咲いてくれます。
カメラにはまると、季節の移り変わりを
楽しめていいね!
2011.03.05 Sat l kito-kito. URL l 編集
No title
遅いコメント失礼します。
撮影に参加できなくて本当に残念・・
なので後日息子とふたりで行ってきました!
と言っても、駐車する場所(というか私の勇気)がなく
3回くらい車でぐるぐる回って(アヤシイ)
目とか心とかの保養をして帰ってきたんだけれども。
春色の川沿い、きれいだったー
春色のハナさんの写真、素敵だー
2011.03.06 Sun l ユリ. URL l 編集
返信
v-22kito-kitoさん
コメントありがとう~~v-238
ホントに、そう~!!!!
カメラを持つようになって、本当にイロイロな季節の移り変わりに
気が付くようになりました(*^^)v
私だけでなく、子供達が「お母さんみて~、キレイだよ、写真撮らないと~♪」
っと言ってくれたりするのが、すごく嬉しい私です(*^ー^*)
あとは・・・、花粉の症状が出なければ、最高ですが(ーー;)



v-22ユリsan
あら、駐車できなかったんですね(>_<)
でも、確かに勇気がいるかも・・・。
撮影会は、何度だってあるもん~♪
是非是非、また一緒に行こう~~~!!!!
ユリsanとは、まだまだいっぱいお話したい私デス~(*^ー^*)
2011.03.07 Mon l ハナ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana255.blog55.fc2.com/tb.php/447-aec1cc7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
先日、ふぉと*いろのメンバーと河津桜の撮影会に出かけてきました 寒かったり暖かかったりと最近の天気は変ですが、桜は満開 とても綺麗でした あとは、花粉さえなければいいのに…(涙) 花粉にやられ、早々と退散しました 今回は人の写真 河津桜の写真が続きます
2011.03.04 Fri l こころ
