--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
参観日
幼稚園の保育参観 ひな祭りケーキを子供達がデコレーション

参観日 参観日(あらカワイイ
もう、調子に乗って動いちゃうから、こんな写真
年中さんも、あと少しだね

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
スポンサーサイト
2011.02.28 Mon l 子供 l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

No title
デコレーション、楽しそう~。
思い思いに飾り付けたんですね。
みんな目をキラキラさせてたんでしょうね^^
それを食べる幸せ・・・いいなァ~。
もう3月ですねぇ~。
2011.02.28 Mon l 涼暮. URL l 編集
No title
賑やかなデコレーションですね♪
春らしい感じ!
元気一杯な感じの写真もいいですね~
2011.02.28 Mon l サクラびより. URL l 編集
No title
美味しそう~!チョコ好きにはたまらない♪子供のデコってかわいいね。発想が自由でうらやましい。2番目くん楽しそう~!
2011.02.28 Mon l のん太のかーさん. URL l 編集
No title
すっごく豪華なケーキ~♪
保育参観でするんだね。
素敵~。
我が子は明日、お別れパーティーでケーキを作るんだって~。
お別れの季節ですね(涙)
2011.02.28 Mon l にこにこみかん. URL l 編集
No title
可愛いひな祭りケーキ~♪
ピンクのポッキーとアポロチョコ やっぱりピンクのデコは
お節句にぴったりね~ (^^)

思い思いにデコするのってと~っても楽しいね♪
テンション上がって楽しそうなお顔~^m^
ポチ☆
2011.02.28 Mon l はぴ. URL l 編集
こんにちは!
デコレーション楽しかったね!
イチゴポッキーがいい感じv-238
先生達も短い時間で楽しく出来る事を色々考えてくれてありがたいね~v-398
2011.03.01 Tue l アール. URL l 編集
返信
v-22凉暮san
ホント、子供達、楽しそうでしたよぉ~~!!!
そして、2番目kunから、ケーキは殆ど、貰えなかった(T_T)
18㎝ホールケーキ、1/4、独り占めデス(T_T)
3月ですよぉ~☆移動・・・ある????
ドキドキの時期ですね。。。



v-22サクラびよりsan
ホント、ピンクが春色で、春ケーキデスね(*^^)v
2番目kun、元気イッパイで、本当に何よりでしたよ!!!


v-22のん太のかーさん
ホント、子供達だけで、これだけ可愛く作れれば、OKですよね(*^^)v
切った時、イチゴがナイ場所とかあったけど、
子供にしたら、そんなこと関係なかったみたいデス(^▽^;)



v-22にこにこみかんchan
ケーキを作ったのは、今回が初めてなんだよ☆(ラッキーでした!)
もう3月だもんね。幼稚園生活・・・数える限り(T_T)
あと少し、だからこそ、イッパイ楽しんでほしいものです(*^^)v



v-22はぴsan
ほんと、楽しかったです~~!!!
子供達だけでも、なかなか上手に作るもんだなぁ~って、
チョット、感心した私でした(*^^)v
甘いものには、子供だけでなく、親の私もテンションあがりまくりデス(^ー^;)



v-22アールchan
うん、本当に楽しかったよぉ~~!!!
イチゴのポッキーがイイ感じでしょ☆
うちは、イチゴ持参だったから、
みんなと合体で、とってもカワイイケーキになりました(*^^)v
なんでもあり~♪が、とってもイイなぁ~って思ったよ☆
先生&お友達、みんなに感謝~☆☆デス(*^ー^*)
2011.03.01 Tue l ハナ. URL l 編集
No title
ハナさん こんばんは~
今日はありがとうございました^^
花粉がすごかったけど、みんなで桜を見れて楽しかったです。
名前もお家も一度には覚えられなくてww
また、次回聞いてそうです(爆)

ハナさんたちがどんな写真を撮ったのか楽しみにしていますね~。

で、和かふぇは、シャトレーゼの2件となりですよ~。
目立たないけど「太郎茶屋鎌倉」です。
裏にも駐車場がありますよ~。
お座敷もあるから子供が行っても大丈夫だと思うわ。
わらび餅も他のも美味しいです!!
是非一度お試しあれ^^
ポチ☆
2011.03.02 Wed l はぴ. URL l 編集
返信
v-22はぴsan
こんばんは~☆
名前が覚えられないのは、私も一緒(ーー;)
ホント、昔っから、顔と名前を覚えられない、困ったchanな私。
みんなが「私もそうだよ~」って言ってくれると嬉しいデス。
(だから、何回でもきいてぇ~(^▽^;))
和カフェ、あったあった~~~!!!!
あそこねぇ~☆
行ったことないから、是非、行ってみたい!!!
はぴsan、素敵なお店を、イロイロと知ってそうなので、
少しづつ、教えてもらいたいです~(*^^)v
2011.03.03 Thu l ハナ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana255.blog55.fc2.com/tb.php/446-f32129a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
