--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ume
『ふぉと*いろ』で、梅の撮影会してきました~
私は、カメラが入院中の為、お友達にコンデジを借りての撮影

ume
久々のコンデジで、ピントが合わない~~なんて、苦戦したけど、
コンデジも、いろんなコトができるから、ホント、面白かった

もちろん、フィルムでも、撮ったよ☆ どんな感じに仕上がるのか???
すんごく不安に思いつつ・・・(ーー;)

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな

ume
それに何より、カメラを片手に みんなとワイワイ これが一番の幸せ
ume
最後の記念撮影は・・・、 photo by 3番目kun
すごく上手に撮ってくれました
スポンサーサイト

2011.02.16 Wed l 撮影会・写真展 l COM(11) TB(0) l top ▲

コメント

No title
コンデジ、もう何年触ってないのやら・・・。
バッチリ撮れてますね^^
1枚目好きですね~。空が大きく入ってて、開放感がありますね。
ん~行きたかったです。ワイワイ撮りたーい。
一人はつまらん。。
2011.02.16 Wed l 涼暮. URL l 編集
No title
昨日はありがとう!
梅もきれいに咲いててよかった。
ハナさんや皆さんの写真のお話、
じっくり聞かせてもらいたかったです。
いろいろ言葉にしていくハナさん、
すごいなあと思った。

私も息子が暴れる中、
なんとか何枚か、
いいなあと感じる梅の空間を見つけて
撮ることができました。
さてどんな風に写っているやら、
そもそも写せているのかしら!
ハナさん、
フィルム写真の待ち時間が
不安からワクワクになるといいねえ。

3番目くん、お写真撮るの上手だー
2011.02.17 Thu l ユリ. URL l 編集
No title
ハナさん こんにちは~^^
昨日は楽しく皆さんとお話しながら撮れて良かったです。
いつも一人だから寂しいのよ~(笑)
平均年齢を上げちゃうけど気持ちだけは若いので?(笑)
またよろしくお願いしますね^^

いつもブログで見てるお子さんたちを目の前に
してるのもとっても新鮮でした。

1枚目の雰囲気いいですね~。
そっか こういうアングルもイイですねφ(。。)メモメモ
青空と雲も入って爽快な梅写真ですね♪
2011.02.17 Thu l はぴ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.17 Thu l . l 編集
No title
ピント合ってる合ってる!さすが~。1枚目の構図面白いね。空の青が爽快~。フイルムの方も楽しみだね。デジカメでもフイルムのような雰囲気がでないはずはない!というはなちゃんの心意気を胸に刻んで私も工夫してみるよ♪
2011.02.17 Thu l のん太のかーさん. URL l 編集
No title
1枚目の写真、構図がすごくいい感じですね♪
青空に向って咲く梅がいいですね~
あたたかな陽の光を浴びて元気一杯な感じですね!
2011.02.17 Thu l サクラびより. URL l 編集
No title
コンデジ、久しぶりに使うと戸惑っちゃいませんか?!
デジ一のように、AFロックして。。。とかやってもできないですし。(^^)
それでも、手軽さはコンデジですからね~。
みんなで写った写真、ちっさ!!(^^)
コレでは判別できません~(^^)
2011.02.18 Fri l まる. URL l 編集
返信
v-22凉暮san
うんうん、早くまた焼津においで(*^^)v
そろそろ転勤シーズン、大変な時期デスね。
少しでもこっちに近づくように、祈ってるんだけどなぁ~(^▽^)
そうじゃなくても、また、ワイワイ、撮りましょうv-238




v-22ユリsan
んんん??? 私、何か、言葉にしました???
スゴイこと、言った???
あ、騒がしかったのか(^▽^;)
今日、梅の写真のフィルム、出してきました☆
ワクワクよ☆ワクワク~~(*^^)v



v-22はぴsan
本当にありがとうございました☆
そして、お会いできてうれしかったです~♪
ブログで見ていたはぴsanの感性に、これから近くで触れられるなんて、
なんだかそれだけでも楽しみデス(*^^)v
ホント、よろしくお願いします~。



v-22のん太のかーさん
ピント、合ってた!!!!
でも、合ってない写真も、イッパイだったよ(>_<)
フィルムのような写真、絶対、撮れるよぉ~~!!!!!
その課題、受けて立つぞぉ~~!!!
早く私のカメラ、治ってこい~~~!!!!



v-22サクラびよりsan
気持ちは・・・しおらしい?! 儚げな梅を撮りたいと思いつつ、
元気イッパイの梅写真が、出来上がりました☆
ま、それもよしですよね(^▽^;)



v-22まるsan
コンデジ、AFロック、出来ますよ。。。
あれ、AFロックって、ピント合わせて、ずらすコトですよね???
1枚目も、右の花にピントあわせて、ずらしてるハズ。
最近のコンデジはスゴイですよぉ~!!!(借りモノでしたが・・・)
ホワイトバランスを変えると、画面の色目も変わって見えるんです!!!
これには感動しました!!!!

2011.02.18 Fri l ハナ. URL l 編集
No title
今日はありがとう~。
一番息子が喜んでたよ。
青い空に向かってる感じの梅がいいね~。
来週、また行ってこようかな。
フィルムの写真も楽しみだよ~。
2011.02.18 Fri l にこにこみかん. URL l 編集
No title
ハナさん こんばんは~
今日はmikanさんとまた行ってきたんですね^^
この前は山の上からいい景色が見れたかな?
写真アップ楽しみにしてますね~。
フィルム写真はできあがるまでドキドキしますね^^

リンクもありがとうございました (^^)
私も頂いていきますね~。
これからもよろしくでっす。
2011.02.18 Fri l はぴ. URL l 編集
返信
v-22にこにこみかんchan
こちらこそ、ありがとう~v-238
今まで会えなかった分、たくさん、みかん家を堪能してしまいました(*^^)v
アイロンビーズも透明、イッパイ使っちゃってゴメンナサイ(>_<)
レンズカバー作ってみようかと、布買ってみました、出来るかなぁ(^▽^;)
イロイロ、ありがとうv-238



v-22ハピsan
は~~い、またみかんchanと行っちゃいました☆
枚数限定で撮った、フィルム写真。
あ~、難しい世界です!!!
デジタルの方が、確認できて、直しながら撮れて、初心者の私にはイイwa(ーー;)
デジイチも直ってきたので、これからも楽しんで、
カメラの世界、どっぷり浸かって行きたいです~~~v-238
2011.02.21 Mon l ハナ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana255.blog55.fc2.com/tb.php/442-1f241b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
