--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
かくれんぼ
木の後ろで、かくれんぼしてる椿、み~~つけ

『椿の里』へ行ってきました
たくさんの椿に囲まれる時期?ではなかったのか??? 
咲き具合が、正直、淋しかったのですが
街から離れたその空間には、癒されて帰ってきました
 
tubsli つばき
椿の神様、お願い 私の願いを叶えてぇ~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
まもられて
そうそう、椿ちゃん、箱入り娘だったのよ
まもられて
ギュッと守られた感じが・・・入場料700円ってトコかしら

梅も撮ったので、また載せます
スポンサーサイト

2011.02.02 Wed l お花 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
淡いピンク色がとても奇麗ですね~
手前の木が良い感じに構図に入ってますね。
4枚目の縦構図の写真もいいですね♪
2011.02.03 Thu l サクラびより. URL l 編集
No title
良いですね。
こういう故郷的場所って落ち着きますよね~。
お地蔵さんとか、手をあわせたくなりますね!
2011.02.03 Thu l まる. URL l 編集
No title
ピンクの椿が可憐だね~。今度は雨上がりのしっとりした椿も撮ってみたいね。カメラの調子はその後どう??半押しがきかないとつらいよね。さて次は梅だね。どうやって撮ろう??
2011.02.03 Thu l のん太のかーさん. URL l 編集
返信
v-22v-22サクラびよりsan
このピンク、もう少し枯れてなかったら、嬉しいのに~っと思いつつ(>_<)
木の向こう越しに撮ってみました。
縦構図、多くなっちゃう私です(>_<)サクラびよりsanやは、横デスね!





v-22まるsan
そうなんですよ☆ 
敷地は、チョット、小さ目で、物足りなさも感じたのですが、
こういう、なんとも言えない雰囲気が味わえて、
本当に癒されました~~(*^^)v





v-22のん太のかーさん
チョット、枯れ気味だよね~、椿(>_<)
もっとしっかりとした花を撮りたいという気持ち、
分かる気がしました(ーー;)
カメラの調子は、相変わらずイマイチです(T_T)
土日に、聞いて来ようと思ってます。。。
梅・・・それまでに治るかな?っと、不安な私デス。
2011.02.04 Fri l ハナ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana255.blog55.fc2.com/tb.php/439-9196babb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
