バルタン
バルタン星人・・・あ、海老の目?!顔?!
焼津 亀
みかんchanに誘われて、いつも歩く、見慣れた街並みをカシャカシャ
焼津 焼津
・・・私・・・君達がいたこと、知らなかったよ
近すぎて、気が付かないってコト、、、イッパイあるよね

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな

焼津
お魚の町、焼津
みんな、知らなくって、ゴメン~~~
スポンサーサイト

2011.01.17 Mon l 風景 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
近すぎて見えない事ってけっこうあるのかもしれないね。
通るたびに気になってたお魚さん、撮れてよかった~。
でも、お魚ちゃんたちの写真、まだカメラに眠ってる~。
こうやって二人の背中を見られるのもあと少しなのね(涙)
2011.01.17 Mon l にこにこみかん. URL l 編集
No title
こんばんは~^^

焼津はお魚の街なのですね~^^
面白いオブジェがたくさんで、被写体の
宝庫ですね♪
最後のお子さんの後ろ姿、可愛いです♪
2011.01.18 Tue l Erin. URL l 編集
No title
お!
バルタン星人だ!!
最後の写真、良い感じですね♪
意外に近所って知らない事が多かったりしますよね~
2011.01.18 Tue l サクラびより. URL l 編集
No title
そうそう(笑)
一番したのチビちゃんは、もう幼稚園なのね?
うちは・・・最後がまだまだ。
でも、色々と考え中ですv-217

とまと、なかなか行ってない・・・また会えたらいいんだけどな~v-22
2011.01.18 Tue l まりというかくり. URL l 編集
No title
カメラ持ってあらためてキョロキョロしてると、新しい発見も多いですよね。
だから面白いってのもある。
子供と一緒ならなおさら、子供が思いもよらない発見をしてくれたりね。
楽しい撮影&お散歩になったみたいですね^^
2011.01.18 Tue l ゆうこりん. URL l 編集
No title
こんにちは。
歩くといろんな発見ありますよね~。
焼津の街はいつも車で走りまわるだけで・・・今度私も入れてくださ~い^^
その前に体調戻さねば・・。
2011.01.18 Tue l 涼暮. URL l 編集
返信
v-22にこにこみかんchan
うん、普段、気づかない発見ができて、楽しかったyov-238
撮りだすと、ホント、お魚さんなんかでも、もっと撮りたい~って思うよ(*^▽^*)
この2人が遊べる間、たくさん写真撮りに行こう~~♪
(もちろん、幼稚園に行ったら、土日に遊んでもらうケド~(*^^)v)




v-22Erinさん
そうなんです! お魚の町?漁港の町なんデス。
だから、街灯とかに、お魚が居たり、
いろんなところに、船だったり、魚のオブジェ?があるもんだなぁ~っと、
改めて、気が付きました(ーー;)
お散歩しながらいろんな発見できるの、楽しかったです~♪




v-22サクラびよりsan
なんとなく・・・だけど、バルタンでしょ~~~!!!
最後の写真、仲良しのお二人さんだけど、
改めて、1歳違いの大きさの差を、感じた私デス。




v-22まりというかくりsan
え~~~っ、下の子、まだ小さかったよね????
お仕事するの???
私は、ホント、考えどころデス(ーー;)
春までは、3番目kunとノンビリの日々。
いつでも会えるよぉ~(*^_^*)
ちなみに24日、うちでお料理教室☆
27日は、とまとも、OKだよぉ~!
もし、お暇だったら是非~♪




v-22ゆうこりんsan
うん、楽しいお散歩になりました~☆
カメラ持って歩くって、いろんなことに気付けて、それだけでも楽しいカモ☆
あ、なっちゃんなら、いろんなもの発見してくれそうですね~(*^^)v
子供とお散歩できる時間、もっと大事にしよう~っと思ったよ☆




v-22凉暮san
そうだよねぇ~、焼津の町を歩くなんて、なかなかナイよね(*^_^*)
私なんて、この日、みかんchanに付き合う~♪って言っときながら、
あの辺、何撮るんだろう??っと、
ホント、不思議だったくらい(ーー;)
でも、楽しんじゃった~(*^^)v
今度是非、ご一緒に~~!!!
2011.01.19 Wed l ハナ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana255.blog55.fc2.com/tb.php/432-b68c64c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)