--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
モエsan
カフェ・ド・モエsanで過ごす、素敵なひと時
モエsan
美味しいケーキ
ノンビリとしたいところだけど・・・、
この横には、ウルトラ怪獣が広げられてて
チビ怪獣が・・・

それでも、じぃじ&ばぁばと行ったから、やっぱり幸せな時間かも

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
スポンサーサイト
2011.01.14 Fri l お料理 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
なかなか子供抜きって難しいですよね~。
喫茶店、ムスコが生まれたから何年も行ってないですね~。
家の近くにあるのかも知りません(^^;)
2011.01.14 Fri l まる. URL l 編集
No title
1枚目の写真、とても雰囲気よく撮られてますね!
まぁ、静かなカフェとかは、ちびっ子は退屈でしょうね~
うちの子も、少しもジッとしてないです…
2011.01.14 Fri l サクラびより. URL l 編集
No title
カフェ・ド・モエさん
素敵なお店ですよね。。
お料理も美味しいし、ケーキも美味しいしv-274
時間の流れが他と違う様な気がする空間。。。
自分もお気に入りのお店で、隠れ家的な場所でしたが、結構知ってる人も多く有名になっちゃいましたねぇv-22
嬉しい様な寂しい様な・・・
2011.01.15 Sat l スポキング. URL l 編集
No title
お久しぶりです!
出会いはお客として、とまとで再会・・・って、この説明で名前わかるかな~っっ

私も行ったことあるお店。
たしかに子連れに厳しくもあるけど、大人が他にもいると助かるよね。

写真すっごく素敵に撮れてるよ~v-238
2011.01.15 Sat l まり. URL l 編集
No title
お花の背景にカップがあって、なんだか素敵な雰囲気~。
ゆっくりしたいよねえ~。
いいじゃ~ん。
4月からはのんびりお茶できる♪
2011.01.15 Sat l にこにこみかん. URL l 編集
返信
v-22まるsan
うん、本当に喫茶店が遠くになりました(>_<)
でも、是非、奥さんを連れて、行ってみて下さい!!!
きっと、喜ぶと思いますよ☆
あ、じぃじのとこで、子供を見てもらえたら~~の話かな(>_<)



v-22サクラびよりsan
そうなんですよね(>_<)
子供には、退屈で仕方がない場所・・・(T_T)
最近は、キッズスペースなんかがある喫茶店もあるけど、、、
そこまで、なかなか行かないから、機会も遠のいて。。。
ま、今は母、ガマンですかね(*^_^*)


v-22スポキングsan
よく知ってますねぇ~(*^^)v
カフェドモエさんって、大人の隠れ家的スポットで、
スゴク人気がでましたよね☆
子供連れでは、なかなか行けない場所の1つです(>_<)
もう少し、手が離れたら、こういう場所、たくさん巡りたいデス~~~(*^ー^*)
スポキングsan、意外といろんなお店知ってそうですね~~!!!
教えて~~!!!




v-22まりchan
もしかしてv-237
「まり」と言うか、「くり」~~~v-238
お久しぶりデス~~!!!
コメント、ありがとうv-238
お子ちゃん達も、元気かな???
私、最近、とまとに行ってナイなぁ(>_<)
今年から、一番下も幼稚園に入るし、行くなら、この春まで。。。
それまでに、また行くぞぉ~~☆
逢えたらいいな!!!
下が幼稚園に行ったら、時間を見つけて、いろんな喫茶店にも行きたいwa(*^^)v



v-22にこにこみかんchan
ホント、4月からは、ゆっくりできる☆(*^^)v
・・・けど・・・、
でもきっと仕事しないと・・・(>_<)
っとまたここで悩んでもしょうがない。
うん、オシャレな写真も撮りたいなぁ~~♪
2011.01.17 Mon l ハナ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana255.blog55.fc2.com/tb.php/431-94fc6f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
