--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
デラックス
毎年、常滑へお墓参りに行くのが日課。
必ず立ち寄る 『デラックストイレ
・・・あ、違った 『刈谷ハイウェイオアシス
ココの公園で遊ぶのが、僕たちの楽しみです
大人にも、子供にも楽しい、まさに『オアシス

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
デラックス  derakkusu
いろんな遊具があって、楽しいの~~
スポンサーサイト

2011.01.13 Thu l 子供 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あそこのデラックストイレはすごいよね~。
遊具ができてから行ってないんだよね…。
右下の遊具、ぜひ我が子にも経験してもらいたい。
というか、私も登りたい~。
2011.01.13 Thu l にこにこみかん. URL l 編集
No title
おお~刈谷ですね。
何度か立ち寄ったことはあるものの、トイレは1回行ったきりだし遊具では遊んだことないし・・・今思えば、一体なんのために寄ったんだろ?というカンジです^^;
あ、なんかラーメン食べた記憶があります(笑)
常滑にお墓があるのですね。
じゃあセントレアも結構近い・・ですか?
2011.01.13 Thu l 涼暮. URL l 編集
No title
とても楽しそうなトイレですね♪
実は観覧車もトイレとか~
1枚目の写真、アングル・構図がいい感じですね!
2011.01.13 Thu l サクラびより. URL l 編集
返信
v-22にこにこみかんchan
この右下の遊具、小学6年生まで?!だったから、
小さい子しか使ってなくって、なかなかイイよ!
遊具もすんごく充実したから、今度実家へ帰る時には、是非、立ち寄ってみて下さい~(*^_^*)



v-22凉暮san
セントレア、近いよ~☆
セントレアのおかげで、新しい道ができて、
たまに行くだけの私には、全然わかりませんが~(>_<)
ハイウェイオアシスの公園で、遊んでみてください~☆
オススメ(*^^)v




v-22サクラびよりsan
観覧車がトイレだったら・・・、開放的でしょうね~(*^▽^*)
でも、そんな観覧車、怪しすぎる(ーー;)
デラックストイレは、ホントにデラックスですよぉ~~!!!
トイレの中に、休憩くつろぎスペースや、展示スペースがあるんだよ☆
個室も落ち着くし・・・(^ー^;)
女性の心をとらえた、素敵なトイレなんです!
ちなみに、男性は、普通のトイレなんだって~~(ー_ー)!!
2011.01.14 Fri l ハナ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana255.blog55.fc2.com/tb.php/430-6ca49455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
