--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
正月
皆様、明けましておめでとうございます
年賀≪今年の年賀状です≫
月のうさぎに願いを込めて・・・
今年も皆様にとって、素敵な1年でありますように!

今日からブログ始動の私。今年もマイペースで更新していきます。
どうぞ、よろしくお願いします

ちなみに新年の抱負は・・・
『おおらかな気持ちを持って』と、しました うっしっし☆

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
スポンサーサイト
2011.01.06 Thu l お花 l COM(16) TB(0) l top ▲

コメント

明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます

年賀状、ありがとうございました!
今年の年賀状の第一印象

『カッコイイ~!!』

いつかこんな写真が撮れるようになりたいものです。
今年もよろしくお願いしますv-221
2011.01.06 Thu l kazz. URL l 編集
No title
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!

年賀状の写真、すごくいい感じですね!!
シルエットがキマッてますね~
来年はウチもこうゆうのにしたい。
2011.01.06 Thu l サクラびより. URL l 編集
あけましておめでとうございます!
ハナさん、あけましておめでとうございます^^
なんて素敵な年賀状なんでしょう!
お写真もとっても綺麗でアイデアも斬新~!
ご挨拶が遅れましたが
今年もよろしくお願いいたします^^

2011.01.07 Fri l yuu. URL l 編集
No title
今年もよろしくね~。
たくさん年賀状をもらったけど、ふぉと*いろメンバーの年賀状はやっぱりみんなと違う~。
特にハナちゃんのは個性的で良かったわ♪
おおらかにね(笑)
子供達が新しい環境に乗り出す年だから、自分もおおらかに過ごしたいわ。
2011.01.07 Fri l にこにこみかん. URL l 編集
明けましておめでとうございます
今年もよろしくぅ♪

学校も始まり、通常生活が戻って来ましたね!
今年もハナちゃんの素敵写真楽しみにしてるよ~
おおらかな気持ちか、私も便乗しちゃおうv-238
2011.01.07 Fri l アールグレィ. URL l 編集
No title
あけましておめでとうございます!
素敵な掛け軸ですね、それに年賀状もかっこいい!
今年もよろしくお願いします!
2011.01.07 Fri l 店長. URL l 編集
No title
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!(^^)
カッコイイ年賀状ですね!
シルエットと言うのが斬新!!(^^)
なにげにこの写真撮るの難しいですね。
2011.01.07 Fri l まる. URL l 編集
謹賀新年
あけまして おめでとうございます。

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

素敵な年賀状ですね♪

今年も宜しくお願い致します☆
2011.01.07 Fri l スポキング. URL l 編集
返信
v-22v-12v-22v-22v-22
v-254皆様
あけましておめでとうございます。
コメント、ありがとうございますv-238
今年もよろしくお願いします!!!


v-22kazzさん
kazzさんにそう言ってもらえて、嬉しいなぁ~!!!
黙っとけば、褒められただけで済むんだけど・・・なぁ。
性格的に、無理、、、私、言っちゃう。。。
私もこんな写真、いつか撮りたいの~~(ーー;)
だってね☆
合成してるんだもん(>▽<)
あの場所で撮ったことは確かだけど・・・、
月も撮った写真だけど・・・、
1枚でこの写真になってないのよ・・・v-12
あんなイイところに月、なかったし・・・(ーー;)
ってコトで、師匠、今後ともよろしくね~~v-8




v-22サクラびよりsan
サクラびよりsanの年賀状は、ぜ~~~ったい素敵だと思ってますよ!!!
どんなんだったんだろう???みたいわぁ~☆
でも、だからこそ、こんなにしたいって言ってくれるだけで嬉しいデスv-10
ありがとうございます!!
今年も、サクラびよりsanの写真、楽しみにしていますね☆



v-22yuuさん
ありがとうございます。
本当に、今年もよろしくお願いします~☆
今年の年賀状は、顔出しの家族写真でいこうと思ったのだけど、
撮れなくって、コレになりました。。。
yuuさんのように、優しい写真が撮りたくって、
優しい写真にあこがれているのに・・・、
チョット路線が、ずれてる・・・(>_<)
今年は、優しい写真を目指してとりたいです!!!




v-22にこにこみかんchan
うん、『おおらかに』・・・、
年末年始、どんな気持ちしていたのか??が、伺える、新年の抱負だよね(>_<)
おおらかになりすぎたら、困るような気もするが・・・、気持ちをゆったりと、大船に乗ってるような「心」で、居たいモノです(ーー;)
そう、環境も変わるだろうしね☆




v-22アールグレイsan
ホント、2日、普段の生活があっただけだけど、
私、大丈夫かなぁ・・・っと不安だったよ(ーー;)
寝坊しないか、不安でしっかり起きたけど、さ。
絶対、気が緩んだ時がヤバイと思う私デス。『おおらかな気持ち』持ちたいな~☆
アクセク?したくないし、環境も変わるだろうし、、、ね。
是非、便乗して~☆
今年もよろしくねぇ~~~!!!!




v-22店長san
この掛け軸?『ふぉと*いろ』の写真展で使ったものなんですよ☆
今は、家のニッチに飾られてます!
なんか、捨てられなくって(>_<)
でも、イイでしょぉ~~☆
今年もどうぞよろしくお願いします。




v-22まるsan
気が付きました~~!!!
そう、この写真、撮れないんです(>_<)
この場所で、この色で、このアングルで、
撮ったのは、確かなんですが、、、
月がココには無かったv-12
(月は別の日に・・・)
年末に、合成の技を手に入れてしまいました(ーー;)
月のウサギが欲しかったんだもん~、ま、イイかぁ~ってね☆
見破るとは、さすがデス(*^_^*)




v-22スポキングsan
あけましておめでとう~~デス☆
今年も本当によろしくです~(*^^)v
そうそう!
この掛け軸?の字、素敵でしょぉ~!!!
しずchanが書いてくれたんだよぉ(*^▽^*)
2011.01.07 Fri l ハナ. URL l 編集
No title
年賀状良かったよ~。それぞれのポーズもかっこいいし、背景もすごくあってる!!おおらかに!でも熱く!2011年も楽しもう♪
2011.01.07 Fri l のん太のかーさん. URL l 編集
No title
いや、ウチの年賀状…
ものすごいやっつけ仕事で、31日の日に室内でムスメを撮って、
切り抜いて印刷しただけという手抜きぶりっす。
アイディアゼロ。
送ろっか?
2011.01.07 Fri l サクラびより. URL l 編集
No title
おめでとうがざいます^^

わぁ~~~ステキな年賀状!!!!
すっごい好きな感じです♪♪
月がこんなにキレイに撮れるなんて~
今年もハナさんから刺激を受けて頑張りま~す
2011.01.07 Fri l masa. URL l 編集
No title
こんばんは♪

新年あけましておめでとうございます♪
今年も引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします^^

今年の年賀状、とっても雰囲気が素敵ですね!
私は愛犬を載せました(笑)
2011.01.09 Sun l Erin. URL l 編集
今年もよろしく
ご挨拶が遅れてスミマセン(^-^;
新年明けましておめでとうございます。
2011年も、カメラと共によい年にしましょう!
当方のブログは更新しない日々が続いておりますが、ご了承ください(>_<)
本年もよろしくお願いします。
2011.01.10 Mon l take. URL l 編集
No title
松の内も明けちゃいましたけど・・・今年もよろしくお願いします^^
年賀状、すんごいかっこよかったです!
私にゃこういう写真、撮れないな・・・夕方と夜撮影は鬼門というか苦手ですから~(笑)
今年も、おおらかな気持ちでカメラ構えて、でもチャンス逃さずにバシバシ撮りまくりましょう~^^
2011.01.10 Mon l 涼暮. URL l 編集
返信
v-22のん太のかーさん
ありがとう~☆
うん、ホント、2011年、頑張ろう~!!!
新しい年にしたいね☆



v-22サクラびよりsan
ありがとう~~~!!!
送ってほしいデ~~~ス\(*^_^*)/
・・・が、
もちろん気持ちだけで(*^^)v 感謝デス☆
じゃぁ、是非、来年の力作をみせてもらお~~っと(*^_^*)



v-22masaさん
ありがとう~☆
私、刺激を与えられるか・・・(ーー;)
逆に私もmasaさんの優しい写真に刺激され、頑張るよ!
切磋琢磨だね(*^^)v 楽しみにしています~☆




v-22Erinさん
こちらこそ、よろしくお願いします☆
愛犬ちゃん、ブログにいましたよね!
私は、実家にネコがいるんだけど、
動物って、難しいですよね(>_<)
可愛く動物を撮りたいデス☆



v-22takeさん
うん、takeさんのブログが止まってて、淋しい(>_<)
でも、また気まぐれに載るかなぁ~なんて、思いながら、
チョコチョコ覗いていますよ☆
takeさん、今年も本当によろしくお願いします!!!!



v-22凉暮san
イイねぇ~、おおらかな気持ちでカメラを構えて!!!
うん、本当に、そう思うわ(>_<)
カメラを構える時に、気が引ける私には、コレ、一番大事だったかも!!!
うん、今年も本当によろしくです!!!!!
2011.01.11 Tue l ハナ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana255.blog55.fc2.com/tb.php/427-fd620a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
