--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Xmas
Xmas会に向けて、お友達とみんなで飾りつけをしました
Xmas Xmas
Xmas Xmas 
我が家の窓という窓が、先週から こんな感じ
みなさん素敵なXmasを~

今夜は、私にもサンタsan、来るかなぁ~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
スポンサーサイト
2010.12.24 Fri l 子供 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
うわ~、素敵な飾り付け、夢がもてていいです(笑
よく見るとサンタさんの袋には子供たちへのプレゼントが沢山入ってるんですね。
中にハナさんのもあるんでしょうね。
2010.12.24 Fri l 店長. URL l 編集
No title
イイデスネ~!!
クリスマスに向けてバッチリ気分も盛り上がりますね!!(^^)
サンタさんからも見つけやすい?!
2010.12.24 Fri l まる. URL l 編集
No title
とても可愛らしく出来てますね♪
サンタさんが上手!
袋にもプレゼントが一杯だし~
よいクリスマスをお過ごし下さいませ。
2010.12.24 Fri l サクラびより. URL l 編集
No title
merry merry christmas!

みんなとっても上手に作られて
ますね♪サンタさんへのお願いごとを
込めて作られたのかな??

明日の朝起きたらきっとサンタさんからの
プレゼントにみんな大喜びですね!

素敵なクリスマスをどうぞお過ごしくださいね♪
2010.12.25 Sat l Erin. URL l 編集
No title
かわい~い^^
クリスマス気分倍増でいいじゃないですかぁ~♪
ワクワクしますよね。
ハナさんにもサンタさん来ますように。。^^
素敵なクリスマスをお過ごしください。
2010.12.25 Sat l 涼暮. URL l 編集
No title
遅くなりましたがメリークリスマス☆!
窓を飾ると賑やかでなんだかわくわくしますね^^
とっても良いアイデアだね~^^
ハナさんちでパーティーが行われたのかな?
じゃぁその日は大忙しだったでしょうか。
でもたくさん人が集まっての催しは楽しいですよね^^
うちもお姉ちゃんらが小さい頃はよく開きました^^

2010.12.26 Sun l yuu. URL l 編集
No title
サンタさん、来た~??
すっごく楽しそう~♪
大人が作るより、子どもが作った方がなんか楽しそうでいいよねえ~。
2010.12.27 Mon l nikonikomikan. URL l 編集
返信
v-22店長san
そうなんです、袋の中には、プレゼントがイッパイ☆
でも、、、!
私のは、なかったv-12



v-22まるsan
ほんと、窓のカーテンも閉められず・・・(>_<)
田舎だから、許されると思っていますyo(*^^)v
取っちゃうときが淋しかったくらいです。。。



v-22サクラびよりsan
子供達のセンスって、スゴイですよね☆
いろんなコト考えて作ってるのが、すごくわかるし、
夢もあるし、イイなぁ~って思いましたよ(*^^)v




v-22Erinさん
ありがとうございます♪
朝起きて、子供達は、大喜びでしたよ☆
いつ、サンタさんが親だって、知るのかな??




v-22凉暮san
私に、サンタさん、来なかった(T_T)
まぁ、サンタsanになろうとしない私だもん、
しかたがないよね(>_<)
でも、素敵なクリスマスだったし、ま、イイか(*^^)v



v-22yuuさん
みんなが来てくれて、本当に楽しい時間でした☆
現実逃避だよなぁ~~~、っと思いながら楽しく過ごしましたよ(*^_^*)
さてさて、Xmas気分も終わり、お掃除お掃除デス(>_<)



v-22にこにこみかんchan
サンタさん、来なかった(>_<)・・・あ、私には(ーー;)
子供達、窓につけてイイなんて~~っといわんばかりに楽しんでつけてたよ(*^^)v
ひとり苦い顔をしていたのは、主人です(ーー;)
2010.12.28 Tue l ハナ. URL l 編集
No title
かわいい~!こういうのってとっても温かくて楽しくていいっ!サンタさんうちにもこなかった~。いいよいいよ私たちには「ふぉと*いろ」があるもん。来年もおもしろいことたくさんしようね!
2010.12.29 Wed l のん太のかーさん. URL l 編集
返信
v-22のん太のかーさん
すっかり・・・お正月も越えてしまいました(ーー;)
ゴメンナサイ<(_ _)>
うん、今年もいろんなコトしたいね!
まず・・・なにやろうかぁ~(*^_^*)
2011.01.06 Thu l ハナ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana255.blog55.fc2.com/tb.php/425-0e2c3f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
