--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
kannnaduki
(今回初参加 『eijiさん』のSL)

山正亭sanで行われた『ふぉと*いろ』の写真展
みんなの写真を紹介します
kannnaduki kannnaduki
ハナの夕焼け         『凉暮』sanの菊
kannnaduki kannnaduki
『のん太ママ』の秋バラ   英○chanのほおづき
kannnaduki kannnaduki
ひなちchanのコスモス   ちょっきんsanの「ちっぽけな自分」

私、店内写真とか写真を撮らなかったので
詳しくは、『にこにこみかん』chan の、ページを参考に
みかんchanの「赤い葉っぱ」の写真は、そちらでご覧くださいね

今回も、とっても楽しい写真展でした。
その上、TVにまで映ってしまうという特典付き
見に来てくれた方、いつも応援してくれる方、本当にありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
スポンサーサイト
2010.12.16 Thu l 撮影会・写真展 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
どれもこれもみなさん素敵ですね(笑
私は息子しか撮らないので景色を撮ろうと思うとどう切り取っていいか迷いシャッター切れない時もあるんです(汗
みなさんの着眼点・センス・テクニック、ほんとに素敵です(笑
2010.12.18 Sat l 店長. URL l 編集
リンクURL↑間違ってしまたので削除してくださいね^^;
写真展のお写真、素敵な写真ばかりで最近写真が撮れていない私にはとっても刺激になります♪
そしてリンクの件ありがとうございます^^
私の真似をしていただけるなんてとても嬉しいです^^
ハナさんにいただいたそのレスの言葉、大切にします^^
でも訪問が遅くなりましたがリンクいただきますね^^
これからもよろしくお願いいたします☆
2010.12.19 Sun l yuu. URL l 編集
No title
どの写真も素敵に撮られてますね~
コスモスの夕焼けとほおずきの写真が好きです♪
私もこうゆう写真展に参加したいなぁ~
2010.12.19 Sun l サクラびより. URL l 編集
返信
v-22店長san
コメントありがとうございますv-254
正直、み~~んな、シャッターが切れなくて、悩み悩みの写真かも~(^▽^;)
どうやって撮ったら、素敵な写真になるのか、常に試行錯誤です☆
そんな私達なんですよ。だから、褒めてもらえるとうれしい(*^^)v




v-22yuuさん
ありがとうございます☆
リンク、載せさせていただきました。
yuuさんのページに私のが載るなんて、すんごく嬉しいですv-10
これからも、どうぞよろしくお願いしますv-238
(↑1つ、削除させていただきましたよぉ~(*^_^*))



v-22サクラびよりsan
きっと、サクラびよりsanの写真展(個展v-238)は、
近い先に開かれるのでは・・・っと思う私デス(*^_^*)
あのね、いつか、いつか!!!
『ふぉと*いろ』の写真展に、友情出演で、お写真を飾らせていただけませんかv-254
サクラびよりsanの写真、とっても素敵だから☆
広めの展示会場?でやる時には、グレイ度UPの為に、是非、お願いしたいのです。
もちろん、いつかいつかのお願いですが・・・、
絶対、そういう日が来ると信じているので(*^^)v
2010.12.20 Mon l ハナ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana255.blog55.fc2.com/tb.php/424-ca4b589e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
