自己紹介
『zenbox』のzendcさんと『サクラ*びより』のsakurashotさんの
ステキなコラボ企画第10弾!
同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!

自己紹介の日』に、今回もこっそり参加のワタシですが・・・
以前の写真で、参加。。。

ま、いいかぁ~(*^_^*)

・・・そんなタイプなんです・・・。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
。。。追記デス。。。

昼間にみかんchanから今日の自己紹介の話を聞いて、
相変わらず、あれ?今日???っと私
それなりに努力してみましたが・・・、思う写真なんて、撮れなくって・・・。

努力はしてみる、ケド、モノにできないタイプ、ですかね。

自己紹介
子供達に子供達に囲まれ、温かいイメージを・・・
自己紹介
私服と子供達の絵と、をモノクロでイメージ・・・

どっちも、イマイチで、、、
結局メインは、以前のモノ。。。

ま、イイかぁ~☆ これも私
スポンサーサイト

2010.12.14 Tue l 未分類 l COM(18) TB(6) l top ▲

コメント

No title
昨日はありがとう~。
撮った写真はまだカメラの中…。
あの写真だね~。
お久しぶり。
お人形さん、また撮ったんだね。
ほんわか優しい雰囲気♪
珍しくモノクロはどんな色合いかな~?って想像したよ。
TBいただきます~。
2010.12.14 Tue l nikonikomikan. URL l 編集
No title
初めまして♪
今回初参加させていただきました^^

とってもやわらかなお写真、
癒されます☆
TBいただきます^^

またお邪魔させてください。
2010.12.14 Tue l くっきー. URL l 編集
No title
こんにちは^^

TB企画初参加のErinといいます^^
とっても素敵な鏡に写ってらっしゃるのが
ハナさんかな?

TB送らせていただきましたが、無事
届いていたらよいのですが><
またゆっくりお邪魔させてくださいね^^
今後ともどうぞ宜しくお願いします^^
2010.12.14 Tue l Erin. URL l 編集
No title
はじめまして。
とっても優しい感じのお写真ですね♪
温かい気持ちにさせてもらいました(^_^)/

TB企画参加させてもらいます。
2010.12.14 Tue l Shibazo. URL l 編集
No title
ハナさん こんにちは~
昨日はコメントとTBありがとでした。
お洒落な鏡に映る綺麗なハナさん
細い腕と手が羨ましいわぁ~^^

可愛い人形にお子さんたちの絵 ほんわかしてきます^^

ハナさんもやーづのいいとこいっぱい紹介してくださいね^^
いつか撮影もご一緒できるといいです (^^)
2010.12.14 Tue l はぴ. URL l 編集
No title
1枚目、すごくいい感じの写真ですね!
構図もいいですね♪
最後のモノクロの写真も好きです。
家族愛が感じられます♪
これからもお付き合いのほど宜しくお願いいたします~
2010.12.14 Tue l サクラびより. URL l 編集
No title
はじめまして、日々カメラのまるさんから流れて来ました。
私も恥ずかしながら企画参加させて頂きました(笑
1枚目皆さんが言われてるようにほんと素敵です。
ピントの部分と外した部分と上手く利用されててウマいな~って感じです。
よかったらまた寄らせて下さいね。
TBいただきました。
2010.12.14 Tue l 店長. URL l 編集
No title
ハナさん、こんばんは!
コメント&TB、どうもありがとうございました。
ハナさん、なんて華奢なママさんなんでしょう!
おしゃれな鏡とご自分をいい感じに切り取られて素敵ですね♪
ぽち☆
2010.12.14 Tue l まゆみ. URL l 編集
No title
鏡のデザインがハナちゃんを現しているみたい!考えたことを実現する勢いがあって(とげとげの線の部分)、周りをきらきら明るくする元気(まるの部分)もあって♪
2010.12.14 Tue l のん太のかーさん. URL l 編集
No title
こんばんは~^^
1枚目のこの写真、すごーくオシャレだと思ってたんですよね~。
再びお目にかかれて嬉しいです♪
イメージ写真もイイ感じです。
TBありがとうございました^^
2010.12.15 Wed l 涼暮. URL l 編集
返信
v-22にこにこみかんchan
うん、みかんchanに言われて、じゃぁ、これ撮りたい~っと思ったんだけど・・・、
イマイチ、私らしくナイ、イメージ(>_<)
モノクロも、挑戦~っと思ったんだけど、、、ねぇ(>_<)
悩んだ末の、この写真デス☆




v-22くっきーsan
コメントありがとうございます☆
TBは、届いてないように思います。
もう1度送っていただけたら、幸いデス(*^_^*)
私も、お邪魔させていただきますne☆




v-22Erinさん
コメント、ありがとうございます☆
鏡に映ってるのが、私デス~(*^_^*)
よろしくお願いします!
TB、届いてないように思います。
もう1度送っていただけたら、幸いデス。
私も、またお邪魔させてください(*^_^*)




v-22Shibazoさん
初めまして~☆
コメントありがとうございます♪
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
またお邪魔させてくださいne☆




v-22はぴsan
ありがとうございます☆
細い腕・・・ではなく、細く見えるように撮れた腕デス(*^^)v
私は、全部が大きいのです(>_<)ビックリしないように~☆
やーづ同士、いつか一緒に~~~(*^▽^*)




v-22サクラびよりsan
ありがとうございます☆
素敵なイベント、参加させて頂けるだけでも、光栄デス(*^_^*)
サクラびよりsanに感謝感謝☆
いつも、本当にありがとう!!!!!!



v-22店長san
初めまして☆
コメント、ありがとうございます♪
TB、届いてないように思います。
確もう1度送っていただけたら、幸いです☆
私も見に行かせてくださいね☆
よろしくお願いいたします(*^_^*)




v-22まゆみsan
ありがとうございます☆
まゆみsanにそう言っていただけたら、嬉しい~~(*^^)v
今後もまゆみsanの写真、見に行かせてくださいね(*^_^*)
よろしくお願いします☆




v-22のん太のかーさん
ありがとう~☆
私もこの写真、好きです~♪
いろんな方向に、いろんな夢の枝、出せたらイイね(*^^)v



v-22凉暮san
覚えててくれたの、嬉しい~(*^_^*)
正直、写真が撮れなくって、諦めてこの写真なんだけど、、、(ーー;)
ま、この写真好きだからイイかぁ~っと思いつつ(*^_^*)
凉暮sanの写真、とっても良かったぁ~~~!!!!
2010.12.15 Wed l ハナ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.15 Wed l . l 編集
返信
v-22
本当に、本当にごめんなさい(>_<)
そして、ありがとうございます~~~!!!!
今後ともよろしくお願いしますね<(_ _)>
ちなみに、TBが届いてませんが、私の設定が悪いのかな???
と不安になったり・・・。
2010.12.15 Wed l ハナ. URL l 編集
No title
一枚目、いい写真ですね。
鏡もめっちゃかわいい。こういう鏡を飾っても似合うようなオシャレな部屋に住みたいなぁー。
ほかにも、楽しい自己紹介の写真、ありがとうございました♪
私も参加したかったのに、しばらくかなーりバタバタでトラバどころかブログや写真からも離れた生活してました・・・・。リハビリがてら、年末にむけてブログがんばろうっと。
2010.12.15 Wed l ゆうこりん. URL l 編集
No title
こんばんは~
先にTBいただきました~!
遅くなってすみません(^^;)
努力することはすばらしいことですよ~!!
私、努力が苦手で(^^;)
見習わないと!!
子供にも努力を見せるのって大切ですよね!
2010.12.15 Wed l まる. URL l 編集
返信
v-22ゆうこりんsan
この鏡は、うちのじゃないんですよぉ(>_<)
でも、とっても可愛くって、撮らせて貰ったんです(*^_^*)
私もオシャレ~なうちにしたいけど、子供とともに散乱する玩具達(T_T)
なんか、がっかりしちゃうコトも・・・。
ゆうこりんsanの写真、楽しみにしているので、また是非是非ブログ頑張ってくださいne!




v-22まるsan
まるsan、た~~~くさんの返信があるから、大変だったでしょう(*^^)v
わざわざコメントありがとうね☆
子供に見せる努力☆
毎日カメラで頑張ってる姿で十分だと思いますよ!
絶~~対、素敵なコトだと思います(*^_^*)
2010.12.16 Thu l ハナ. URL l 編集
No title
こんばんは。
この写真かわいいですね。
スゴく良い写真ですもん!良いんですよ。
いざ、撮るとなると難しかったですね。
子供達の絵をあしらった写真も素敵ですね。
沢山交流深めてくださいね。
素敵な「自己紹介」ありがとうございます!
2010.12.16 Thu l zendc. URL l 編集
返信
v-22zendcさん
わざわざ、こんな私のところまで、コメント、
ありがとうございますv-254
とっても楽しい企画に参加させてもらえて、それだけでも嬉しいです☆
自己紹介、すんごく難しかったケド、楽しかったです☆
ありがとうございました(*^_^*)
2010.12.17 Fri l ハナ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana255.blog55.fc2.com/tb.php/422-e0264924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
私は3人の子ども(双子+2歳)の母です いつも子ども達を見つめ… いつも子ども達の写真を撮り… いつも子供達を見守る温かい太陽のような存在でありたい… そんな私は、コロコロ変わる秋の空のよう すぐに笑い、すぐに怒り、すぐに泣き… 周りのものに...
2010.12.14 Tue l こころ
素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第十弾! 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! 12月13日は「自己紹介の日」 改めまして。 このブログ「日々カメラ」の主役を張っ...
2010.12.14 Tue l 日々カメラ
1 老人と天使の梯子 私の住むところは港町。 写真を始めてから、何度となく海や漁港での風景を撮っています。 ここから見える風景は、裾野から見える大きな富士山や、いろんな船、釣り人、カモメなど 被写体の宝庫で楽しいです。 そんな私にとっての自分探し...
2010.12.14 Tue l happy-cafe*vol.2
撮影者:yujiro氏 / Canon 5D2 / EF17-40mm F4L USM やりっ放しなB型。そんな撮影スタイル。 ブログランキングに参加しています。ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。 当ブログへのコメント・リンク歓迎ですので、
2010.12.14 Tue l ミリョクノジカン
潮風が目にしみるぜ。まばたきも出来やしねぇ。 こんな束の間の休息は、思い出にふけってしまうよ。 「サクラ*びより」と「ミリョクノジカン」の、sakurashotボスと、 素敵な素敵なブロガーさん達とのコラボ企画 「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログに
2010.12.14 Tue l zenbox_
20101213自己紹介の日.mp3音源の長さは40秒です