体操
今日の体操教室は、新聞紙、雪
体操 体操
みんなでやるから、吹雪だね
体操 体操
今期は、母の用事で何度も休んでしまった体操ですが・・・、
と~~~っても楽しく通わせていただきました
先生、いつもありがとう

(あ、コレ、数日前の写真なので・・・お気にせず・・・

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
スポンサーサイト
2010.12.09 Thu l 子供 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
新聞紙の吹雪が楽しそう!
元気一杯な笑い声が聞こえてきそうです♪
1枚目の写真、アングル・構図がいいですね~
2010.12.09 Thu l サクラびより. URL l 編集
返信
v-22サクラびよりsan
新聞紙の雪がたくさん過ぎて、うちの子、初めは、入れなかったんです(>_<)
でも、やりだしたら、楽しいよね☆
大喜びだったのです!!
子供達には、本当にいい経験~(*^▽^*)
1枚目、ありがとうございます~☆
でも・・・ノーファインダーかと(ー_ー)!!
2010.12.10 Fri l ハナ. URL l 編集
No title
動きがあっておもしろい写真だね~。
1枚目と真ん中の左の写真がいい♪
本当に雪が降ってるみたい~。
双子も最初は入れなかった。。。
でも、楽しくなるんだよね~。
大人も楽しめちゃうし(笑)
真ん中右の3番くん、かっこうがかわいい~。
2010.12.10 Fri l nikonikomikan. URL l 編集
No title
体操教室ですか?!
面白そうですね!!
子供ってこういうの好きですよね~。

↓自分色発見しちゃいましたね!
いいな~。
思うような写真ってなかなか撮れないですよね~。
精進精進って思いでいつも撮ってます!
P☆
2010.12.10 Fri l まる. URL l 編集
No title
新聞の雪、楽しそうです^^
ひろ~い体育館で普段やらないようなことをやるって
発散できてすっきりしそうですよね!
大人もやってみたい(笑)
先日は私へのメッセージをありがとうございました^^
私の写真が見れなくなるのは寂しいなんてゆってくれるあなんて、
とても嬉しかったです^^
また更新しますので遊びにきてみてくださいね^^
はなさん相互リンクってしてなかったんかな。
よかったらリンクさせてくださいね^^
2010.12.11 Sat l yuu. URL l 編集
返信
v-22にこにこみかんchan
やっぱり、初めて見るこんな紙ふぶき、怖さもあるよね(>_<)
でも、ホント、楽しかった~~(*^_^*)
真ん中の写真、恰好がイイよね!
最近、フラフープがすこ~~~しできるようになって、
成長が楽しいです(*^^)v



v-22まるsan
ほんと、自然な遊びだけど、こういうのだ~~い好きですよね(*^^)v
舞うように大人が周りから仰ぐのですが、
天井まで舞い上がってるようで、本当に楽しかったです!!!
「私の色」撮ってみたい色に近づきました☆
でも、いつもこうやって撮れるか・・・、
やっぱりそれには不安を感じますが(ー_ー)!!
それが楽しいのかも~♪




v-22yuuさん
相互リンク、すんごく嬉しいデス~~~☆
ありがとうございます~(*^▽^*)
私の中で、yuuさんの写真は、特別なんです!!
いろんな人の、素敵な写真を見ている中で、
私には、yuuさんの写真が一番想いを感じるんです(*^^)v
私もそんな「想いを感じてもらえる写真」を撮りたいんです。
(だからいつも目標で☆ yuuさんのマネしてしまっていたらゴメンなさいと思いつつ(>_<))
これからもyuuさんの写真をたくさん見たいので、
是非是非、更新待ってます~~♪
でも、お仕事も頑張ってほしいから・・・、
全部、応援中☆ 頑張ってください(*^_^*)
2010.12.13 Mon l ハナ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana255.blog55.fc2.com/tb.php/420-1cdca5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)