Xmasテーブルフォト
雲の中に天使がいるような・・・そんな気分で

『ふぉと*いろ』メンバーとXmasテーブルフォト撮影会
Xmasテーブルフォト Xmasテーブルフォト
初めて見る二眼レフ 素敵~~
Xmasテーブルフォト Xmasテーブルフォト
手作りお菓子だよぉ~~ もちろん、私じゃないデスが
Xmasテーブルフォト Xmasテーブルフォト
激うまデス~~
Xmasテーブルフォト Xmasテーブルフォト
Xmasテーブルフォト Xmasテーブルフォト
いろんなスタイリングをたくさん撮りました~

マニキュアから、素敵な女性を想像しちゃうでしょ~ 
指フェチの私には、たまりませ~ん
Xmasテーブルフォト

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
Xmasテーブルフォト
1人より2人 
友達と一緒だと、楽しさ倍増
いつまでも一緒に、楽しさ倍増 させたいな

私の大切な『ふぉと*いろ』お友達いつもありがとう
スポンサーサイト

2010.12.08 Wed l 撮影会・写真展 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
しばらくご無沙汰しておりすみません(^^;)
どの写真も、いい感じですね~!
X'masといえば白がイメージカラーですからね~。
雰囲気出てます!!

テーブルフォト、何気に最近興味があるんですよね~。
使うレンズはマクロがいいのでしょうが、どのくらいの焦点距離が使いやすいのかとか良く分かりません~
P☆
2010.12.08 Wed l まる. URL l 編集
No title
きゃ~素敵v-238
そして大人可愛いにおいがします
こんなポストカードがあればオサレなv-255クリスマスが演出出来ますね!

ほんと、1人より2人
お友達と見せっこしながらやると楽しいものね
2010.12.08 Wed l アールグレィ. URL l 編集
No title
どれもいいカンジじゃないですか~♪
やっぱり人数多いほうが、アイデアも豊富で素敵な作品がどんどん生まれそうですね。
一人じゃ煮詰まります^^;
私はほんっとーにスタイリングが苦手で、どう組み合わせりゃいいのかわからず悶々としてますが、本などを参考に試行錯誤してみようと思います。。
開き直って、いっそ手持ちのクリスマス雑貨を全部並べてみるか(笑)
2010.12.08 Wed l 涼暮. URL l 編集
No title
いいねえ~。
小物がとっても素敵♪
写真もすごくいい雰囲気が出てるよね~。
ふわふわ~。
なるほど~って思ったよ。
すごく大人な雰囲気がする。
私が持っていこうと思っていた小物、全然場違いだわ。。。
もう一度考え直します…。
透明な雪だるまかな?
後ろにちょっとツリーが写ってるところがすっごく好き♪
2010.12.08 Wed l nikonikomikan. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.08 Wed l . l 編集
返信
v-22まるsan
ありがとうございます☆
まるsan、テーブルフォト、興味ありなんですね!!
是非、やってみて、教えてほしいくらい(>_<)
手探りのワタシ達なんデス。。。



v-22アールグレイsan
ありがとう☆
すんごく楽しくって、良かったんだけど・・・、
実際。、ポストカードにしたいモノが・・・少なかったかも(>_<)
近々リベンジに燃えるので、良かったらご一緒にいかがv-238



v-22凉暮san
うん、凉暮sanも一緒にやりたいと思う、毎日デスv-238
ホント、スタイリングは難しいね(>_<)
自分じゃ考えられないスタイリングも、
みんなが居ると、少しづつ出来上がって☆
また違った良さが加わって!
今後もいろんなテーブルフォトやるし、是非一緒にスタイリングに頭を悩ませましょう(*^^)v



v-22にこにこみかんchan
え~~~っ、みかんchanの小物、持ってきてよぉ☆
いろんな感じがあってイイと思うよ!
透明な雪だるま、あんまし上手に撮れないと試行錯誤したものなのですが、
そういってもらえて、良かった(*^_^*)
今度の時、この子も撮ってね~~~!!!




v-22
ありがとう~~v-238
2010.12.09 Thu l ハナ. URL l 編集
No title
同じものを撮ってもみんな見方が違っておもしろいねえ。写真の技術もスタイリングも奥が深い・・・。難しいけど、なかなかうまくいかないところが面白いんだよね~。2回目はちょっとしか参加できないけれど楽しみ!ひ〇ちちゃんの手いいねえ~!!
2010.12.09 Thu l のん太のかーさん. URL l 編集
返信
v-22のん太のかーさん
ホント、難しかったよぉ~☆
でも、それ以上に、楽しかった~~~(*^^)v
スタイリング、モノにできたらイイよね!
イッパイ練習したいね☆
第2弾、楽しみにしています~♪
2010.12.10 Fri l ハナ. URL l 編集
No title
最後の写真、とても雰囲気がいいですね~
素敵な写真ばかりですね♪
何人かで一緒にテーブルフォト撮影って楽しそうですね!
2011.01.11 Tue l サクラびより. URL l 編集
返信
v-22サクラびよりsan
あら、こんなところにまでコメント、ありがとうございますv-254
みんなであ~でもない、こ~でもない、イイながら、写真撮るのは、
本当に楽しいです♪
写真の友達が居るコト、本当に幸せに思いますv-221v-10
2011.01.12 Wed l ハナ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana255.blog55.fc2.com/tb.php/417-f22d8412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)