もみじ
うちのもみじchan
もみじ もみじ
もみじ もみじ
もみじ もみじ
もみじ もみじ
写真撮ってたら、こんないたずら  あわれ・・・もみじchan
もみじ momizi
でも、母ももう1回~なぁんて ごめんね、もみじchan
もみじ
わ~~~~~~っと、写真を撮ってみたい気持ちだったの。
イイとか、悪いとか、そんなの知らない。
私の思うままに、楽しんで これが一番


~~~~~~~~~~~
『ふぉと*いろ』 写真展
焼津駅前通り 『山正亭san』にて、、、 
12月6日まで、開催中
是非に、見に来てくださいne
~~~~~~~~~~~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
だから写真が、たくさんあって・・・
もみじ もみじ
momizi もみじ
もみじ momizi
momizi momizi
もみじ
あえて厳選せずに、たくさん、載せてみた
とっても、と~~~ても楽しかった

だからこそ、知ってる・・・。
今の私には、1つ超えたい壁があるの。。。

2010.12.02 Thu l 子供 l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

No title
紅葉シルエットがいい感じですね♪
空の色合いもいいですね~
とても秋らしい写真ですね。
紅葉からひょっこり覗かせる表情が可愛らしいですね~
2010.12.02 Thu l サクラびより. URL l 編集
No title
どれもステキです♪
個人的にはモミジと息子さんがちょっと離れて写った写真がとても好きですね~。
ものすごく絵になってます。
超えたい壁・・・・気になりますね~。
でも目標があることはそれだけヤル気も出て、写真の腕も上がりますよね^^
2010.12.02 Thu l 涼暮. URL l 編集
No title
素敵な写真がいっぱいだね!
ん、超えたい壁?何でしょう?
2010.12.02 Thu l アールグレィ. URL l 編集
返信
v-22サクラびよりsan
ありがとうございます☆
今日の雨で、もみじchanもだいぶ散っちゃった(>_<)
だから、この日に撮れてよかったデスv-266



v-22凉暮san
ありがとう☆
紅葉の方に、行ってくれなかったってのが本音ですが、
それが良かった感じ(*^^)v
超えたい壁は、カメラと言うより、私の性質カモ(ー_ー)!!
変えられたら、腕上がるかなぁ~(*^_^*)
またゆっくりお話し聞いてくださいね☆




v-22アールグレイchan
ありがとう~☆
気ままに撮って、楽しかったよ~~(*^_^*)
壁は・・・、ま、大したことじゃないんだけど、また話聞いてね☆
2010.12.03 Fri l ハナ. URL l 編集
No title
一枚目の逆光シルエット、すてきですね♪
ほかのも、どれもいいけど、モミジの間から顔を覗かせてるのもかわいい。
楽しんで撮るのが一番ですよね~。
2010.12.03 Fri l ゆうこりん. URL l 編集
No title
あるねぇ。
そういう時。
わ~って撮って~、写真を眺めて~、「う~ん」って唸って~。
自分の写真を見ていろいろ考える。
落ちたモミジの写真、モミジと地面の色合いがなんだか秋色で好き~。
わ~~~~~~っとの字の上の写真、最後の写真、空間が好きです。
壁、今度聞かせてね。
2010.12.03 Fri l nikonikomikan. URL l 編集
返信
v-22ゆうこりんsan
ありがとうv-238
そうなの! 楽しんで撮るのが一番なのデスv-218v-10
こうやって、ず~~っと、楽しく撮っていきたいデス(*^_^*)




v-22にこにこみかんchan
空間って、面白いよね☆
私もなんだか、わかんないけど、好き~(*^^)v
壁って程じゃないんだけど、ね☆
普通のことなんだけど、ね。
こうやって、楽しく、た~~くさん撮っていたいんだよね(*^▽^*)
2010.12.04 Sat l ハナ. URL l 編集
No title
いい!いい!どの写真もとってもいいじゃないですかぁ♪
おうちのもみじなんですか?
素敵に紅葉していますね~!
いたずらっこもいたずらっこにいじられるもみじも
今年の思い出の1ページに刻まれましたね^^
(^^)ノ凸
2010.12.06 Mon l yuu. URL l 編集
返信
v-22yuuさん
ありがとうございますv-238
yuuさんに、そういってもらえたら嬉しいな☆
自然に、素直に、楽しく写真を撮りたいのデス(*^_^*)
そう、yuuさんのように・・・(*^^)v
2010.12.06 Mon l ハナ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana255.blog55.fc2.com/tb.php/416-199755fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)