--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
怪獣さん1
やぁ、みなさん、おはようございます お布団の中から、出現です
怪獣さん3 怪獣さん6
怪獣さんたちは、朝から晩まで、戦いをしながら、
怪獣さん2 怪獣さん2
時には、ウルトラマン達と、きれいに並べられて・・・
怪獣さん4 怪獣さん5
日々、頑張ってます 戦い方も様々。ちゅーちゅー、吸ってるの分かるかな

怪獣さん
怪獣さんたちに夢中です

~~~~~~~~~~~
『ふぉと*いろ』 写真展
焼津駅前通り 『山正亭san』にて、、、 
11月3日より、開催中
是非、見に来てください
~~~~~~~~~~~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2010.11.22 Mon l 子供 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
怪獣にウルトラマンが沢山!
やっぱり男の子。この手の人形が好きなんですね~
最後の写真、影がいい感じですね!
カッコ良く撮られてますね♪
2010.11.22 Mon l サクラびより. URL l 編集
No title
はぁ、かわいい~。
本当に手を挙げてる所がかわいい~。
怪獣なのに(笑)
ウルトラマンも綺麗に並んでる~。
最後の影はかっこいいね♪
2010.11.22 Mon l にこにこみかん. URL l 編集
No title
そちらはウルトラマンに熱中してますね!(^^)
ウチは仮面ライダーです。
まだ、ソフビ人形にははまってませんが、そろそろの気がします・・・
ヤバイ。。。。
P☆
2010.11.22 Mon l まる. URL l 編集
返信
v-22サクラびよりsan
うん、やっぱり男の子なんでしょうね(>_<)
血が・・・騒ぐのかな???
ウルトラマンのTVなんて、全然見てなかったのに。。。



v-22にこにこみかんchan
は~~い、って感じでしょ☆
これ、私がやったわけじゃないんだよ(*^_^*)
やってあったの!!
影、みかんchanのように上手に撮れなかった(>_<)
これ、きつすぎると思ったんだけど、直せなかった(T_T)



v-22まるsan
オーズだね☆
でも、意外と歴代のモノもみんな好きなんだよねv-218
ソフビ人形、持ち出したら、1体では足りませんよ(*^_^*)
やばいね☆
2010.11.24 Wed l ハナ. URL l 編集
No title
すごい数のウルトラマンですね!しかもちゃんと丁寧に並べられてるところがいいですね。
さっすが男の子。
うちは、・・・・女の子のはずなのに、最近プリキュアよりもウルトラマンオーズにはまってるみたいで、ワンパクすぎて困ります・・・
2010.11.24 Wed l ゆうこりん. URL l 編集
返信
v-22ゆうこりんnsan
うっしっし、なっちゃんらしいというか・・・(*^_^*)
わんぱくchanだもんね☆
でも、なっちゃん、美人さんだから、いつ女の子に目覚めるか・・・、
それもすんごく楽しみかも~v-238
2010.11.25 Thu l ハナ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana255.blog55.fc2.com/tb.php/412-6cc0537a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
