--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
七五三
妹に頂いた、祝儀袋の中に『目玉おやじ』が~~ 
すご~~~~いみんなで大絶賛したので、記念に


今年は、長女7歳・長男5歳・次男3歳の『七五三』
七五三 七五三
地元の神社に、カメラマンsanに来ていただき、
貸し切り状態のような家族写真を撮影~
ご両家でお食事をするなど、今年・だけ・は、盛大にやっちゃいました

・また・同じ着物ですが・・・、今回こそ『自分で着付け』頑張りました~

~~~~~~~~~~~
『ふぉと*いろ』 写真展
焼津駅前通り 『山正亭san』にて、、、 
11月3日より、開催中
是非、見に来てください
~~~~~~~~~~~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2010.11.09 Tue l 子供 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
七五三おめでとうございます!
とても素敵な家族写真ですね♪

しかし、目玉のおやじ…すごーい!!
どうやって作るんでしょう??
私も作ってみたい~
2010.11.09 Tue l サクラびより. URL l 編集
No title
七五三、おめでとう~。
これはすごいねえ。
下の夏目漱石だった?
ちゃんと帽子を被ってる~。
妹さん、すごい!!
いい七五三になったんだね。
いい写真もたくさん撮ってもらって、いい思い出になるね~。
2010.11.09 Tue l にこにこみかん. URL l 編集
おめでとうございます!
家族写真、素敵ですv-238
ハナちゃんの着物姿もバッチリ決まってますよ

妹さん、すご~い!!
こんなの入ってたら場が盛り上がっちゃうよね
お年玉に入れてみたいv-219折り方解ったら是非教えてね
2010.11.09 Tue l アールグレィ. URL l 編集
No title
まさに七五三だ~
専属カメラマンだなんて素敵☆
自分で着付けできたんだね~
そういう頑張り屋さんなとこ好きです♪

おめでとう~~~
2010.11.09 Tue l ひなち. URL l 編集
No title
わはは目玉おやじ~♪
英世がターバン巻いてるし~(笑)
妹さん、すごい!芸が細かい!!
遊びゴコロがあっていいですね♪
家族写真、とってもステキです。このちょっと高い位置からってなかなかないですよね^^
2010.11.10 Wed l 涼暮. URL l 編集
返信
v-22サクラびよりsan
スゴイでしょ~v-218
目玉おやじが、お椀のお風呂に入ってるのなんて、
感動しちゃったよv-10
おり方は・・・わっかりませ~~んv-12



v-22にこにこみかんchan
スゴイでしょ~~v-218
あ、これ英世sanみたい~☆
誰が誰だか、わからないよね(>_<)
でも、諭吉さんは、忘れないよv-8
諭吉さんの帽子かぶりが、これだけあったら素敵~v-10なぁんて、ね☆



v-22アールグレイchan
うん、お年玉に入ってたら、イイかも~v-238
このおかげで、両家の席が盛り上がったことは、間違いナシですv-218
おり方、教わりたいね☆


v-22ひなちchan
は~~い、頑張り屋さんデス~v-8
なぁんて、ね☆
実は、この着物を着ないといけない宿命があるのですv-266
またこれ~っと言われようが、まだまだ着るぞぉ~~~~v-220



v-22凉暮san
ホント、遊び心がある妹ですよね☆
祝儀を渡せばイイってもんじゃなく、
子供たちのことを思って、作ってくれていると思うと、
コレ・・・、壊せませんでしたv-238
この高い位置、カメラマンsanが三脚持参デスよ~v-221
公共の面前で、恥ずかしい反面、ありがたかったです~v-10
2010.11.10 Wed l ハナ. URL l 編集
No title
七五三おめでとぉ~♪

全員7・5・3!!そらぁ~盛大にしなきゃね♪
専属カメラマンなんて、贅沢~^^
とってもステキな家族写真だわ(^^)

ママと娘ちゃんの着物もかわいいし
僕達のお揃いスーツもカワイイわぁ♪♪
2010.11.10 Wed l masa. URL l 編集
返信
v-22masaさん
ありがとう~v-238
娘と私は、着物を着てやる気満々だけど、
下2人の男の子達は、ベストで超簡単にしちゃいました~(>_<)
ホントなら、袴を着せたいんだけどね、
さすがに3人、レンタルはキツかったv-12
カワイイって言ってもらえれば、満足です~v-238
2010.11.11 Thu l ハナ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana255.blog55.fc2.com/tb.php/405-71bb5d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
