--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
結婚式
兄の結婚式に行ってきました
結婚式2 結婚式
身内だし、ずうずうしく、カメラ係さんをやらせていただいて
すんごくすんごく、堪能してきました ≪上からなんて、初めて~☆≫
結婚式2 結婚式4
が…ブレブレ写真や、ダメダメ写真を増刷 ≪水平曲がってるし、ブレてるし≫
はぁ~、難しい~~~、私の腕のなさも痛感してきました
結婚式1
でも、イイんです
初めての結婚式撮影が、と~~~~っても楽しくできたから
(本人が公開した顔写真なんで載せちゃいました)

おめでとう~~~、お幸せに~~~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
スポンサーサイト
2010.10.19 Tue l 未分類 l COM(11) TB(0) l top ▲

コメント

おめでとうございます!
ひぁ~懐かしいぃv-238
このチャペルがとっても気に入って絶対ここが良いと 思ったのよ~。写真もとっても重厚な感じで素敵~。
お兄さんもお嫁さんも幸せそうな笑顔がとっても良いよ~v-398
2010.10.19 Tue l アールグレィ. URL l 編集
No title
身内とあらば撮るしかない!ですよね^^
いろんな位置からの写真で、どれも素敵ですよ~♪
結婚式の写真て撮ったことないですが、難しいって聞きますね。
お兄さん、ご結婚おめでとうございます♪
2010.10.19 Tue l 涼暮. URL l 編集
No title
すご~い!
もう素人とはよばせません!ねっ!

結婚式の写真、楽しかったでしょう。
ハナさんほどの腕は持って無いけれど、
私は撮るなら「人」が好きなので
技術さえあれば「結婚式」が一番撮ってみたい
シチュエーションです。

おめでとうございま~す!

あっ、本長い間借りててごめんなさい。
今度あきちゃんに渡すね!
2010.10.19 Tue l kito-kito. URL l 編集
No title
お兄様、おめでとうございます~。
なんか知ってる顔だなあと思ったら、あのお兄さんなんだね。
教会の中って撮っちゃいけないところもあったりするから、撮れてうらやましい~。
最後のアングル、結婚式のかっこうでハナちゃんがどうやって撮ったか想像しちゃった。
見上げるアングルが幸せな二人の表情をしっかり捉えてて、とっても素敵だね。
2010.10.19 Tue l にこにこみかん. URL l 編集
No title
お兄様、ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せにお過ごし下さいませ~

最後の写真、いい感じに撮られてますね♪
アングル・構図がいいですね~
幸せ一杯な感じも伝わってきます!
2010.10.19 Tue l サクラびより. URL l 編集
返信
v-22アールグレイchan
うっしっし、行ってきましたよぉ~、このチャペルv-238
やっぱり、素敵だった~v-218v-10
いたるところが、絵になるんだよねv-238
でも! でも!
行ったと来ないとこも行きた~~~いデス(>_<)



v-22凉暮san
うん、私も初めての経験でした☆
もっと勉強してから行けばよかった(>_<)っと悔やまれたほど☆
ブレも、なんでこんなにブレちゃうんだろう・・・って、落ち込みそうだったし(T_T)
でも!
と~~~~っても楽しかった~~~~~~v-238
結婚式の出席回数が、もう残り少ないだろうと思われる私(>_<)
また機会があれば、挑戦してみたいです!!!



v-22kito-kitoさん
ホント、楽しかったよぉ~~~~~!!!!!
でも、ホント、ブレブレ写真増刷した、完全なる素人デス(T_T)
う~~~ん、もっともっと腕を磨いて、また機会があったらリベンジだなぁ~って思いますv-218
(って、もうそんなに呼ばれない歳・・・v-12
あ!
本ね・・・貸してたことすら忘れてるので・・・、どうぞ、お気の済むまでv-238



v-22にこにこみかんchan
そうなのよ、あのお兄ちゃん・・・v-8
本当、カメラ係を会場のスタッフの人にも言ってくれてあったから、
自由に動けて、た~~~~~のしかったよ☆
(イイ写真が撮れたかは別問題として・・・(ーー;))
ちなみに、最後の写真、ロングワンピースで、体育座りデスv-12



v-22サクラびよりsan
ありがとうございます☆
花嫁sanの頭に塔の橋が来てるのが、気にもなるけど、
2人笑顔だし、許してもらうということで・・・(ーー;)
そう考えると、結婚式の写真、なかなか難しかったデス☆
2010.10.20 Wed l ハナ. URL l 編集
No title
お兄さん、おめでとうございます!!
めっちゃいい写真ばっかりじゃないですか、ホントに。
新郎新婦の前からの写真ばっかり撮ってしまいそうですが、うしろ姿をいれて、お客さんのようすがわかるようにひいて撮ってるのがいいアイディアというか、いいかんじにできてますね♪
最後の写真も、主役の二人はもちろんのこと、周りの笑顔もめっちゃいいかんじにうつってて、最高のいちまいだと思います!
2010.10.20 Wed l ゆうこりん. URL l 編集
返信
v-22ゆうこりんsan
ありがとうございますv-238
後ろからのショットは、撮ってみたかったんですv-238
以前に出席したとき、花嫁さんばっかり撮ってて、、、(>_<)って記憶があったから。
でも、私の頭の中では、「こうやって撮った~v-218」って気になってるのに、
実際は、ぶれてたり、イメージが違ってたり・・・v-12
なかなか思うように撮れなかったのが・・・。
知識もないし、腕もないし、もっともっと頑張らないと~って思いましたv-238
でも、やっぱり褒めてもらえるとうれしい~v-10ありがとう~~~v-238
2010.10.21 Thu l ハナ. URL l 編集
No title
ごぶさたしております。
写真展への参加ありがとうございました!
開催当日にお邪魔できず大変遅くなってしまい、申し訳ありません。

写真展のお写真。
ぎゅっと握った手が力強いですね!!
毎年やる花火からも成長が見えますよね~!

お兄さん、ご結婚おめでとうございます!
カメラマン、お疲れ様です!!
気持ちの入った写真、ステキです~!(^^)

随時新しい作品が掲載されておりますので、よろしければご覧ください(^^)
P☆
2010.10.21 Thu l まる. URL l 編集
No title
お兄さんおめでとうございます☆
私もリッチの教会は作り込み過ぎてなくてけっこう好きです♪ 
挙式をあの上から撮影できるなんて、いい経験できましたね~☆羨ましい
写真にもハナさんの楽しい気持ちが乗っていて見ているこっちにも伝わってきますよ 


会場での撮影は外付けのストロボ欲しいカモ… 
たぶん、ハナさん明るく撮影しようと思って露出をプラス補正してるんだけど、経験上ブレ易いですv-363(でもなぜなのかの理屈まではまだ勉強してませんがv-388
2010.10.21 Thu l ひなち. URL l 編集
返信
v-22まるsan
こちらこそ、写真展に参加させてもらい、すんごく嬉しく思ってますv-10
ありがとうございます♪
みなさん、本当に素敵な写真で、楽しく見てます~!!!
まるsan、掲載などなど、イロイロと大変だろうけど、頑張ってくださいv-254
感謝、感謝デスv-238



v-22ひなちchan
そうなんだよねぇ~、外付けのストロボを買おうかと思ったんだけど、
日にちが間に合わなくって、やめちゃった。
プラス補正は、、、してる時としてない時とあってかも。
撮れないときには、本当にカメラ任せにしてたからv-12
それすら、わかりませんv-164v-164v-159
ダメダメさを痛感した結婚式でした(T_T)
内臓ストロボ使っても、撮ってくれば良かったかなぁ~、なんて思うほどデス。
2010.10.25 Mon l ハナ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana255.blog55.fc2.com/tb.php/401-b6907692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
