--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まって~
子供の笑顔が撮りたくて・・・、ストレスを感じていた私
公園で、思いっきり カシャっ・・と
してきたつもりが、お友達ばっかりで、うちの子の写真がなかった

子供の笑顔、思いっきり、撮りたい~~~~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
スポンサーサイト
2010.10.13 Wed l 子供 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
それは悩ましいですね~
確かに、意識して笑顔を撮ろうとすると
撮れなかったりするんですよね~
実は私もブログでは、ほとんど娘の笑顔が登場しません…
2010.10.13 Wed l サクラびより. URL l 編集
No title
あるある。
私の場合はたまにですが(笑)、むしょーに子どもたちをバシバシ撮りたいときがあります。
笑顔とか、のびのびと遊んでる姿、撮りたいですよね~。なるべく外で^^;
2010.10.13 Wed l 涼暮. URL l 編集
返信
v-22サクラびよりsan
サクラびよりsanのブログは、写真にイメージがあるから、
お顔が登場しなくっても、それは、納得ですv-10
うちの子供達、最近、カメラを向けると、表情が構えてくる気がして・・・(>_<)
自然な、体全身で表現している笑顔、撮りたいデス~~~~~v-42



v-22凉暮san
そうなんです☆
無性に子供達を、バシバシ撮りたいんです~~v-238
が、なんだか、構えてるようなお顔が多いうえに、
私のタイミングが合わなくって、変顔だったり・・・
身体全体で表現している笑顔、撮りたいデス~~~v-10
2010.10.14 Thu l ハナ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana255.blog55.fc2.com/tb.php/398-e9bbdaeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
