--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
図書館
嫌いだった私が、ココ1年、子供達と通い詰めている図書館
ティラノサウルス
今は、ティラノサウルスのシリーズに夢中
映画で泣けない私が、絵本を読んで泣いています
感動、感動、感動

代表作『おまえ、うまそうだなぁ』今度、映画になるんだって
絶対、見たい~~~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
スポンサーサイト
2010.09.18 Sat l 子供 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おぉ、『おまえ、うまそうだな』だ。
この著者の方、私が今住んでる町の出身なんですよ^^
最近、町内の書店に来られて、サイン会とか開いたはず。・・私は行ってませんが(オイ)
接点なんてないのに、映画化して町が盛り上がって、なんかちょっと嬉しいです♪
2010.09.18 Sat l 涼暮. URL l 編集
No title
『おまえ、うまそうだな』って聞いた事はあるのですが、
まだ読んだ事が無いんですよね~
ちと読んでみよ!
でも、私、図書館苦手…
2010.09.18 Sat l サクラびより. URL l 編集
No title
「ティラノサウルスのシリーズ」って初めて聞きましたぁ~!!
有名なんですね~(^^)今度、図書館に行ったら、探してみよぉ~♪

上の子はやっと、図書館で大人しく本を読んでくれる様になったけど。。。
今度は下が~!!! 暴走するので。。。(泣)
なかなか、ゆっくり出来ないわぁ~。。。
夏は涼みに行きたいのに。(笑)
2010.09.19 Sun l masa. URL l 編集
返信
v-22凉暮san
サイン会、行きたい~~~☆
先日、焼津でもあったんだけど、行けなかった(>_<)
本を、ぜ~~んぶ、そろえたいくらいハマってますが・・・、
お金がナイ・・・v-12




v-22サクラびよりsan
私も図書館苦手でした。
でも、かれこれ1年、子供と一緒に通ってます♪
だんだん慣れてきて、夏は涼しいしv-238
意外と、イイ空間となってきましたyo。
『おまえ、うまそうだなぁ』
是非、読んであげてください(*^_^*)



v-22masaさん
うちは、下が、やっと暴走しなくなって☆
過ごしやすい、空間になってきましたよ(*^_^*)
夏は、本当に凉みに行ってました(>_<)
ティラノサウルスシリーズ、どれも感動デス!
是非、読んでみてください~♪
2010.09.21 Tue l ハナ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana255.blog55.fc2.com/tb.php/388-7b73ecaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
