--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
夕焼け
『紫陽花 + 夕焼け』のイメージも狙ってみました
(これは、紫陽花の花びらがしおれ気味

夕焼け1 夕焼け2
紫陽花、遠い          これは、何のお花??

この時間帯は、母親としてはとっても忙しい時間で
夕焼け3
夜になってしまったことも・・・
夕焼け4
結局、、、何も撮れず・・・は~~っ、紫陽花は何処へ・・・

~~~~~~~~~~~~
『ふぉと*いろ』 写真展
焼津駅前通り 『山正亭san』にて、、、 
6月30日より開催中
~~~~~~~~~~~~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
スポンサーサイト
2010.07.01 Thu l 風景 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
1枚目、奥に見える夕日の構図がいいですね!!
狙い通りですね!!
花だけではなく、何かとコラボさせるのナイスアイデアです!
2010.07.01 Thu l まる. URL l 編集
No title
夕日、いつか撮りたい~。
今の季節は外に出られない時間だから、秋くらいにまた狙いたいな。
紫陽花は夕方、元気がなくなっちゃうから難しいよね。。。
夕暮れのこの色合い、好きだなあ。
2010.07.01 Thu l にこにこみかん. URL l 編集
No title
山正亭のメールありがとう!
行けるかな? でも行きたい!!

ハナさんの写真は構図がステキ!
なんかいつもの風景がドラマチック~!
2010.07.01 Thu l Kito-Kito. URL l 編集
No title
1枚目と最後の写真私好きだなぁ
お花がアップで向こうがぼやけてるのってキレイだね~
私もそんな写真撮れるかしら。。。
2010.07.01 Thu l akubi. URL l 編集
むむっ!!
いつの間にか、ブログがどんどん更新されてる!
ハナさんの写真のレベルも、どんどん上がってきてるv-218

少しずつ『ハナワールド』が、できつつあるね。
これからが、とっても楽しみですv-22
2010.07.01 Thu l kazz. URL l 編集
No title
最後の写真、とても素敵ですね!
逆光具合がいい感じです♪
構図・雰囲気が好きな写真!
ぽち。
2010.07.01 Thu l サクラびより. URL l 編集
No title
いつもの風景も夕焼けをプラスするとぐぐっといい表情になるよね~。今回の写真展でハナちゃんやみんなの写真に対する情熱を感じたよ!納得できる写真が撮れるまでのがんばりを見習わなくっちゃ!
2010.07.04 Sun l のん太のかーさん. URL l 編集
返信
v-22まるsan
ありがとうございます。
でもこれ、、、納得できないんで、
写真展に出せませんでした(T_T)
もう少し、すてきに、イメージ通りに撮れるようになりたい。。。



v-22にこにこみかんchan
うん、夕暮れ時?黄昏時☆大好きです。
それだけで雰囲気が増すよね(*^_^*)
もう少し子供たちが大きくなって、
お留守番ができるようになったら・・・
ぜひ狙ってね!(^^)!



v-22kito-kitoさん
コメント、ありがとうv-10
私、携帯メールの返信送るつもりが、時間経っちゃって(>_<)
テレパシー送信してました(@_@;)
山正亭san、行けたらぜひぜひ~v-238
私のよりも、みんなのをとっても見て欲しいわ~~v-8



v-22akubiちゃん
うん、この程度なら、誰でも撮れるよ☆
ボケなんて、カメラが勝手にやってくれるし、
もちろん、コンデジでもOK(*^_^*)
今度の写真講座で、そのコツを覚えてください。



v-22kazzさん
ありがとう~(*^_^*)
でも、こんな写真で恥ずかしいデス。。。
今回、紫陽花を撮りたかったけど、
お花、とっても難しかったよ。
「ハナワールド」作れるかしらv-266



v-22サクラびよりsan
ありがとうございます。
でも、なんか違う・・・を感じる私。
はぁ~、どうやったらいいのかな???
写真を素敵に撮るって、とっても難しいですね。


v-22のん太のかーさん
教わったんです。
「やらないで後悔するくらいなら、やって後悔した方がイイ」
ってね。だから、私は、やって・・・後悔しましたv-12
のん太ママの写真、とっても素敵だったよ!(^^)!
充分、納得できる写真だもん。大丈夫じゃない???
2010.07.05 Mon l ハナ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana255.blog55.fc2.com/tb.php/358-4100f62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
