--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アジサイと・・・人
「すみません、紫陽花を撮ってます。歩いて行くときの後ろ姿、写していいですか?」
アジサイと、人・・・1  
歩いている人に声をかけるなんて、、、大きな勇気が必要でした
・・・チャンスは数秒。。。
よ~~~く考えた後、撮ればいいんだけど、私の性格上、行き当たりばったり
思わず声を掛けて、撮った写真、2枚。。。
あ~~ん、ちょっと違うよ

1枚目のイメージを求めて、次の日、同じ場所で、娘を使い、リベンジ。。。
アジサイと・・・人
家に帰ってみたら、やっぱり1枚目のイメージの方が好き


で、虹の郷で、このイメージ + 雨 で撮りたかった。。。

~~~~~~~~~~~~
『ふぉと*いろ』 写真展
焼津駅前通り 『山正亭san』にて、、、 
6月30日より開催
~~~~~~~~~~~~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな

なのに・・・・

azisai tohito 
何よ、このスタイリング 
赤い傘、青い服に黒いズボン、靴下の下は紫のスニーカー
一気にとる気が失せたよ・・・
azisai to hito 1 azisai to hito2
続いて歩いてきた僕の方が様になってる

虹の郷にて、私の『紫陽花と人』リベンジならず・・・でした。
スポンサーサイト

2010.06.30 Wed l お花 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
うん。
1枚目、いいねえ~。
人のボケ具合と光の感じが綺麗。
長女ちゃんの写真は、なんか大人~な感じだよ。
赤い傘、こどもと写すにはいいけど、しっとりした雰囲気の紫陽花とは合わないね~。
2010.06.30 Wed l にこにこみかん. URL l 編集
No title
アジサイのお花って
なんとなく物思いにふけらせてくれる感じですよね~
2010.06.30 Wed l タミリン. URL l 編集
No title
確かに1枚目、いい感じですね。
構図、雰囲気共にgood!
背景にもしっかりと気を配る、やりますね!!
写真展、今日からですね!
また様子も見てみたいです!(^^)
2010.06.30 Wed l まる. URL l 編集
No title
こんばんは!
あじさいと赤い傘の写真、
私はいちばん好きですよー。
素敵。
傘とあじさいの色も、緑が湿った感じも、
道が続いていく感じも。
ポストカードとか、
雑誌の見開きにドーーン、とか、
紙モノにしたら更に素敵だろうなーー
なんて思ったので
勇気を出してコメントしてみました。

写真展、いよいよですね!
拝見するのが楽しみです。
2010.06.30 Wed l ユリ. URL l 編集
No title
1枚目の写真がいい感じに撮れてますね♪
紫陽花の構図の入れ方もいいですね!
ハイキー仕上が雰囲気出てますね~
ぽち。
2010.06.30 Wed l サクラびより. URL l 編集
No title
1枚目優しい雰囲気がいいね~。ムスメちゃんの後姿とあじさいのくみあわせもいいね。物語の始まりって感じで・・・。私の後姿も紫陽花と撮ってほしい~。思いっきりきれいにぼかしてね!
2010.06.30 Wed l のん太のかーさん. URL l 編集
返信
v-22にこにこみかんchan
1枚目、人がボケすぎちゃって、もう少しわかったらいいなぁ~っと思ったの。
で、リベンジ・・・v-220
・・・ならず・・・でした(>_<)
これからも『人』って、テーマにしたいですv-238



v-22タミリンsan
コメントありがとうございます。
物思いにふける花・・・かぁ~、全然そんなこと考えてなかったv-12
紫陽花の気持ちも、考えた写真を撮れたらいいなv-238
ありがとうv-238



v-22まるsan
そう、1枚目の構図で、もう少し人がわかるくらいのボケにしたかったんです。。。
が・・・、
リベンジならず・・・でしたv-239
写真展の様子、またもう少ししたら、記事にしますね~v-221



v-22ユリsan
おぉぉ~~、これぞ感性v-254
人それぞれの感覚って、大事ですよね。
私も赤い傘がキライじゃないんです。
青い紫陽花と赤い傘までは、雰囲気的にまだ作れるかな~??っと思ったんだけど、、、。
私自身が、対比する色のイメージを作るのが苦手なのかもしれないと思ったんです。
それと、どうしてもあの足元も、なんだか気になって(>_<)
ユリsanといろんな写真を見ながら、写真談義したいです~~v-10



v-22サクラびよりsan
1枚目の人が、もう少し解れば、いいなぁ~っと思ったんです。
これじゃぁ、人ですよ~~って言わないとわからない。。。(>_<)
サクラびよりsanの紫陽花、最高~~でした~v-238




v-22のん太のかーさん
じゃぁ、今度はモデルさんを、お願いしたいわv-218
やっぱり、素敵な女性に撮ってほしいよねv-238
私も、素敵に残してもらえるのならば、ぜひお願いしたいものですv-8




v-22masaさん
ありがとう~~v-238
masaさんもそういう時があるなんて、なんか嬉しい???(>_<)
うちは、、、もともとお下がりも多い上に、センスもないし、結構やっちゃうんだよ☆
2010.07.01 Thu l ハナ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana255.blog55.fc2.com/tb.php/357-cf490781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
