--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
うみえーる1 うみえーる
   こうやって・・・こうする
     う~~ん、こうやって・・・こうかな
うみえーる4
   このポーズも忘れない・・・
     うう・・・ん???
うみえーる6 umie-rru9
   そんなじゃぁ、だめだぁ~~ ヒーローへの道は厳しいんだ
      師匠、、、僕、頑張ります
うみえーる5 うみえーる
   よし 鏡を見て、練習だ  こうやって・・・
      ハイ、こうやって・・・・
うみえーる1
    ココで決める~~~~
      コレだぁ~~~~~
umir-rru10
    よ~~し、これからもオレについてこ~~い
      ハイ、師匠
うみえーる5
    ヒーロー、ばんざ~~~~い
      師匠、待ってぇ~~~

男の子・・・毎日、こんな感じかな~・・・
(今日はお話、作ってみました

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~
スポンサーサイト
2010.06.02 Wed l 子供 l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

No title
面倒みてくれて&たくさん写真撮ってくれて、ありがとう~。
写真見て笑っちゃった~。
男の子ってけんかも絶えないだろうけど、こうやって仲良く遊んでるとすごくかわいいよね~。
最後の3番くんの格好、おもしろい~♪
2010.06.03 Thu l にこにこみかん. URL l 編集
No title
こーゆうの見てると、男兄弟も悪くないかなって思うね~ほのぼの~♪
おなかの子、女の子願望が強いけど、どっちでもいいかも♪って思わせてもらったよ☆
2010.06.03 Thu l makomoka. URL l 編集
No title
いい感じにセリフがバッチリあってますね♪
最初の二つはカメハメハかなと思っちゃいました(笑)
こうやって見てると、昔、近所の知らない幼稚園児に「○○キーック!!」と突然やられたのをおもいだしますが^^;
でも、元気有り余るくらいが一番ですね♪
2010.06.03 Thu l ゆうこりん. URL l 編集
No title
いい~かわいい~~!!
こんなにうまくストーリーが出来るのも凄い☆
何かに投稿したら絶対採用されるよ!!
楽しませてもらいました!!
2010.06.03 Thu l akubi. URL l 編集
No title
おぉっ大作だねえ。面白いシーンを見つけたね。のん太もこのポーズが出来るようになるのかな?師匠に教えてもらわなくっちゃ。たくさんこういう思い出を撮っておきたいね!
2010.06.03 Thu l のん太のかーさん. URL l 編集
No title
かわいいですね~
もう、会話がピッタリな写真!
きっとそうゆう話しをしてんだろうなぁ~って想像しちゃいます。
最後の写真もいい感じに撮れてますね♪
ぽち。
2010.06.03 Thu l サクラびより. URL l 編集
No title
毎日そんな感じですよね~。
ヒーローごっこは基本です!!
楽しそうな様子がいい感じです~!(^^)
P☆
2010.06.04 Fri l まる. URL l 編集
こんにちは^^
楽しそうやねぇ^^
男の子兄弟ってこんな感じで遊びながら
エスカレートしてケンカになる。
そんなイメージなのだけど(笑)
そういうの私は経験がないので
きっとひやひやしそうです^^
2010.06.06 Sun l yuu. URL l 編集
返信
v-22にこにこみかんchan
うんうん、ホント、仲良く2人で遊んでくれて、良かったよv-238
年が近い分、男の子同士、面白いよね☆
また是非、遊んであげてください(*^^)v



v-22makomakaちゃん
うんうん、私も3番目に女の子願望が強かったケド、
意外と男の子同士もカワイイよ~~~v-10
コレが大きくなったら、どうなるかな?っとも思うケド・・・。
生まれてきちゃえば、どっちでもv-238だよね☆




v-22ゆうこりんsan
そう! カメハメハ~~~v-42デス(*^^)v
突然、キックかぁ、これぞ男の子v-12
でも、何の悪気もないんだろうね。。。
今回は、ゆうこりんsanを真似してみたんだけど、難しかった~~(>_<)




v-22masaさん
ホント、戦い世界にハマってます(>_<)
女の子はプリキュアだよね(*^_^*)
うちの子、幼稚園行ったら、戦いが、エスカレートしそうで恐ろしいです(>_<)




v-22akubiちゃん
お話になってるかな(>_<)
言葉はめ込むセンスがナイ私でしたが・・・、
面白かったって言ってもらえれば、光栄よ☆




v-22のん太のかーさん
大作でした~~~(*^^)v
1つに絞っても、イイ感じじゃなかったので(>_<)
ホント、子供達の日常なんで、残したい写真かも~☆



v-22サクラびよりsan
そうなんだよ、ホントにこんな会話してたの(*^^)v
男の子、単純で面白い~~~っと思う私でした。。。
最後、スゴイポーズでしょ(>_<)



v-22まるsan
うんうん、ヒーローごっこは基本だよね☆
男の子、必ず通る道。。。
こうやって、日々鍛えているのかも(#^ー^#)
強くなって欲しいです♪



v-22yuuさん
そうなんです。。。
このままエスカレートして、ケンカになる。。。
兄弟なら、まさにそのパターン(>_<)
お兄ちゃんとやりだしたら・・・絶対泣いて帰ってきますyo。
私も自分が男の子の兄弟を育てるなんて想像つかなかったケド
・・・兄弟もイイもんかも~♪
2010.06.07 Mon l ハナ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana255.blog55.fc2.com/tb.php/349-54138e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
