いろどる蝶達
カメラ好き7人の初めての写真展、無事に終了しました

『ふんわり気ままな写真展』レポートします~
ふんわりきまま展 ふんわり気まま展・入口
入口のウェルカムボードから進み、芳名帳、などのあるテーブルへ
ふんわり気まま展・右  ふんわり気まま展・左
入って、右側の全体イメージ、そして、左側全体のイメージ
mako hinati
マコchanのハイキー写真     ひなちchanのヒカリ写真
hidemi  suzukure
ヒデ○chanのカメラ初目線写真  涼暮sanの透明感写真
nonntamama mikan
えっちゃんの秋色モノクロ写真   みかんchanの優しいココロ写真
蝶達 チョウ達
会場を彩る、鮮やかな切り絵のチョウ達
作業ポスター 子供達ギャラリー
作業工程を感じさせるポスター  笑顔を誘うこどもギャラリー

こんな感じの手作り写真展でした~~
たくさんの方々に見てもらい、そして、たくさんのコメントを頂き、幸せイッパイ
皆様に、感謝感謝デス
ハナ
そんな私の写真は、ハナの子供写真でした~~~~

長くなったので、『写真展を経験して思うコト』を、明日、書きますね

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな
スポンサーサイト
2010.05.20 Thu l 撮影会・写真展 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
お疲れ様でした!
素敵な写真展ですね♪
いいなぁ~私も行きたかったなぁ~そして参加したかった!
後日談を楽しみにしてます♪
ぽち。
2010.05.20 Thu l サクラびより. URL l 編集
No title
お疲れ様~。
1枚目、ふんわりな感じで好き~。
反省すべき点も課題もあるけど、本当にできて良かった~。
準備してる時が一番楽しかったかも(笑)
2010.05.20 Thu l にこにこみかん. URL l 編集
No title
いい仕事したね~!
たくさんのひとに観てもらえたようで、よかったね!
うらやまし~~~!
2010.05.20 Thu l ちょっきん. URL l 編集
No title
今日はボリュームいっぱい!
本当に楽しい、ステキな写真展でした。
改めて、参加できたことを嬉しく思います^^
2010.05.20 Thu l 涼暮. URL l 編集
No title
おお!!
いい感じですね~!!
写真展=憧れなんですよね~。
やっぱり、いいな~。
思うコト、楽しみです!
P☆
2010.05.21 Fri l まる. URL l 編集
初写真展、お疲れ様でした
初写真展、おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。

手作り感たっぷりの楽しそうな写真展だったんですね。
女性らしい細やかな気配りと遊び心が、いろんなところに見えますね。
「自分の眼で見たかった!」というのが率直な感想です。
この写真展を通して得たものも多かったでしょう。
次が楽しみですねv-218
2010.05.23 Sun l kazz. URL l 編集
No title
写真展お疲れ~。なんだかあっという間だったように感じるよ。写真展をやったおかげで楽しかったし、今後の課題が見えてきて参加してよかったよ。誘ってくれてありがとう!今後もバンバン誘いにのるのでよろしくね!
2010.05.23 Sun l のん太のかーさん. URL l 編集
返信
v-22サクラびよりsan
サクラびよりsanが、参加したかった~って言ってくれるの、すごく嬉しいデスv-238
・・・ホントに参加して欲しかった(-_-;)
写真だけでも、飾らせてって思っちゃうほど・・・(^_-)-☆
みんなで作るのって、本当に楽しいし、面白いデス。
だからこそ、サクラびよりsanの「○○の日」
ブログみんなで参加して、本当に素敵な企画だと思いますよ~♪



v-22にこにこみかんchan
うんうん、確かに~~!!
準備している時が一番楽しかったね~v-266
またイッパイ準備?!しよう~~(*^_^*)
って、チョット変かも~~(^_-)-☆


v-22ちょっきんsan
ホント、幸せでした~(*^_^*)
ちょっきんsanも遠くから来てくれて、本当にうれしかったよ!!!
ありがとう~~\(^ー^)/
次は、主催の方で参加待ってますからね~☆


v-22涼暮san
うん、イッパイ、みんなの写真、ぜ~~んぶ載せてみた★
ホント、楽しかったよぉ~~(*^_^*)ありがとう!!!
涼暮sanにも感謝感謝~(^_-)-☆
涼暮sanの写真、後評判も良かったですyo!!



v-22masaさん
ありがとう~~!!
うん実は、第2段も考えてるよぉ~(^_-)-☆
でも1年後かな~♪
もっと腕を磨きたいと思ったのよ(-_-;)



v-22まるsan
まるsan、写真展があったら、きっと今以上に
力が入るだろね~(^_-)-☆
素敵な写真展になるだろうな~!!!
私は、腕も未熟ですが、こんな機会に恵まれて、
本当に幸運でしたよ~!!!!


v-22kazzさん
うん、写真展、本当に楽しかった~!!
だからこそ、kazzさんの今、私もそこへ行き、
見てみた気持ちがあふれ出ます!!
私達は、手作り感、女性感、が伝わるような展示、構成でした。
これから、いろんな写真展をみて、もっともっと目を肥やしたいデス。



v-22のん太のかーさん
うん、今後もバンバン、頑張って行こう~!!!
やっぱり、みんなとイロイロ考えて、作って行くモノって、
本当に価値があるね★
今回、すごくそう思ったよ(^_-)-☆
こちらこそ、本当にありがとう~~デス!!!
2010.05.24 Mon l ハナ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana255.blog55.fc2.com/tb.php/344-bc1a3dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)