--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
戦いポーズ
ドラゴンボール・ウルトラマン・・・戦隊モノが大好きな3番目kun
チョット、ポーズ きめ過ぎじゃない

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~
スポンサーサイト
2010.05.15 Sat l 子供 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
お!いい感じに撮れてますね♪
構図がいいですね~
しかもバッチリとポーズもキマってるし♪
ぽち。
2010.05.15 Sat l サクラびより. URL l 編集
No title
キメキメですね~!!
やっぱり、男の子。
こういうのやりますよね~!(^^)
青い空をバックに、ヒーロー登場~!
P☆
2010.05.16 Sun l まる. URL l 編集
No title
キリッとした表情がまたいい~♪
なりきってますね^^
そして青空背景でカンペキ!!空の青さがすがすがしい~。
2010.05.16 Sun l 涼暮. URL l 編集
こんにちは!
カワイ(可愛い)かっこいい~!
こういう決めポーズって男の子ならでは^^
これに剣とか持ち始めてソファーの上から
飛び降りちゃったりするんだろうなぁ~。
「だろうなぁ~」の感想の私んちは
そういうの全くなのです。
いずれはそうなると想像していて
やだなと懸念してたら全くで今じゃ逆に
いつ興味を持つんだ??くらいに(笑)
(^^)ノ凸
2010.05.17 Mon l yuu. URL l 編集
No title
めっちゃ笑いました! いいなぁ、こういうポーズ。
おもわずビームとか出してウルトラマンと戦わせたくなっちゃう。合成魂に火がつく写真です(笑)
2010.05.17 Mon l ゆうこりん. URL l 編集
No title
今日はお疲れ様でした~!写真展終わってしまってちょっと寂しいけど次にうまくつなげていきたいね!3番目くんにタタカイのポーズ教わったけど「違う!」って首をひねっていたよ。難しいね~。
2010.05.17 Mon l のん太のかーさん. URL l 編集
返信
v-22サクラびよりsan
はい、バッチリポーズ決まってますv-221
最近、カメラを構えると、こんな感じになるので(>_<)
微妙~~~っと思いつつ。。。


v-22まるsan
ホント、男の子、丸出しデス(>_<)
戦い系、大好きで・・・、幼稚園に行くようになったら、
戦いの延長でケンカしてきそうで・・・今から心配しちゃいます(>_<)


v-22涼暮san
青がキレイに出てますよね☆
キレイな青の日だったのかな???
こんなキメキメポーズ、涼暮家はやらなそう(*^_^*)


v-22yuuさん
はい、その通り・・・(-_-;)
絵に描いたように、ソファーの上から飛び降りて・・・、
刀を振り回して・・・、
お兄ちゃんもいるから、戦いごっこ炸裂デス。
やったらやったで、困るケド、やらないならやらないで、ちょっと心配(*^_^*)
親心ですね~☆



v-22ゆうこりんsan
合成魂~~~♪
ホント、私も出来たら、やってあげた~~い☆
見せたら喜びそうだし、ね(^_-)-☆
でも、笑っちゃうよね。


v-22のん太のかーさん
戦いのポーズ教わったんだ☆
それは、イロイロ言われるよ。
私も「お母さん、違う~~」って言われた人。
次、続くよぉ~~~(^_-)-☆
2010.05.19 Wed l ハナ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana255.blog55.fc2.com/tb.php/343-a9db1e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
