--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
春の写真講座
先日、カメラマンの杉山sanに写真講座をしていただきました
春の写真講座2
素敵な写真を撮る「コツ」を伝授していただき、
その後、みんなで神社にて、課題をもとにカシャカシャ・・・

私ね~、この日も幸せで、講習どころではありませんでしたyo
何故って、みんなの一生懸命な姿がすごく嬉しかったから

こうやって、コレからもず~~っと、みんなで楽しく写真を撮って行きたいな~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~
2010.04.28 Wed l 風景 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
楽しそうですね~
同じ趣味の人達が集まって、雑談しながらパシャパシャと…
いいなぁ~
近かったら参加したいっす。
ぽち。
2010.04.28 Wed l サクラびより. URL l 編集
No title
写真教室、こんなカンジだったんですね~^^
撮った写真を見せていただくのも楽しいけど、こんなふうに様子を見せていただくのも嬉しいです♪
う~ん、参加したかった!
また企画してください。ぜひ行きます!!
2010.04.28 Wed l 涼暮. URL l 編集
No title
うん、楽しかった!!
お題が決まるとその事しか考えられなくなった。
この年で夢中になれることがあるのも、友達と一緒に楽しめるのも、すっごく嬉しい♪
これからも、これからも一緒に撮ろうねぇ~。
ハナちゃんの周りには、素敵な人がいっぱいだね。
2010.04.29 Thu l にこにこみかん. URL l 編集
No title
写真教室楽しかったね~!写真を始めてから世界が広がったよ。ハナちゃんがm`sさんで声をかけてくれたおかげだよ!これからも写真道を究めつつ楽しもうね。それにしても先生のお題でいっぱいいっぱいだったのにみんなの様子を撮る余裕があったなんてスゴイ!
2010.04.29 Thu l のん太のかーさん. URL l 編集
No title
ごぶさたしてます~!
こんな雰囲気だったんですね~!
周りから見るのって新鮮です!!
やっぱり、参加してみたいです!!
して、どんなコツを掴んだんですか?!(^^)
P☆
2010.04.30 Fri l まる. URL l 編集
返信
v-22サクラびよりsan
初心者向けなんで、サクラびよりsanでは物足りない講座かもしれません~(#^.^#)
でも、やっぱり同じ趣味の友達と、一緒やるコトが幸せデスかね~v-238
そう言う意味では、ブログ仲間で同じ写真をアップする企画も、とってもイイと思いますよ~(^_-)-☆



v-22涼暮san
ホント、近かったら・・・っと常々思います(-_-;)
が、でも、出会えたんだもんv-238
それだけでも、とっても幸せ~v-10



v-22にこにこみかんchan
うんうん、私の周りには、素敵な人がイッパイ~v-10
もちろん、その中にみかんchanも含まれるのよ~v-218
私、幸せモノです~v-221v-10



v-22のん太のかーさん
あ、、、私、こんな写真ばっかり撮ってて、お題が撮れてないかも・・・v-12
考える力がなかったv-12v-12v-12
でも、「お題」って、これからの私のテーマにして行こうと思います~v-218
もっともっと上手になるように~、コレからも一緒にガンバろ~v-238v-238v-238



v-22まるsan
ホント、近かったら・・・(^_-)-☆
でも、今回は初心者講座だったので、まるsanには物足りない講座かも☆
初心者に対するコツですが、私的には、新鮮でした。
あ、私、しっかりコツが掴めたかな???
2010.04.30 Fri l ハナ. URL l 編集
楽しそうです
いいですね~こういうのって!
同じ趣味の人たちが集まると時間を忘れてしまうくらい充実したひと時なんでしょうね!
こんなスバラシイことが経験できるのもカメラやっててよかったなぁ~って思う瞬間のひとつなんでしょうね!
2010.05.02 Sun l take. URL l 編集
返信
v-22takeさん
うっしっし、私が京都に行ったら、一緒にカメラデートしてくれますか~v-238
いつか、このお友達たちと一緒にいろんな所へ旅行して、
写真を撮るのが私の夢デスv-221
2010.05.07 Fri l ハナ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana255.blog55.fc2.com/tb.php/335-b668dca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
