--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
祝福
先日、幼稚園の先生の結婚式に参列しました
ホント、いいねぇ~、結婚式 幸せをイッパイ頂いたよ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~
・・・でもね、今回、すごく思った・・・。
カメラマンの人・・・、とっても邪魔
あなたが邪魔で、写真が撮れないんだよぉ~~~~~
スポンサーサイト

2010.04.14 Wed l お花 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

No title
なんと!
先生ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに~
やっぱり人の幸せを見てるだけで、こっちも幸せになりますよね~
しかしながら、カメラマン…確かに邪魔ですよね。
でも、彼らも仕事だから必死に良いショットを撮るように頑張ってんでしょうね~
ぽち。
2010.04.14 Wed l サクラびより. URL l 編集
No title
やっぱ、いいアングルには、誰かがいるさ~!
カメラマンの、又の下から撮れば!!エヘ。
2010.04.14 Wed l ちょっきん. URL l 編集
こんばんは!
素敵なブーケ~!
サンキャッチャーみたいなのついているのかな?
いいなぁ~
結婚式っていいですよね^^
私も前撮りに参加させてもらったことがあるのですが
プロカメラマンの背後から狙ってましたが
目線がこちらにない写真ばかりができました(笑)
それはそれでいいんだけど
でも本番のお式は一度きりだしやり直しきかない。。。ほんとおいしいとこもってかれちゃうよね~^^
2010.04.14 Wed l yuu. URL l 編集
No title
変わったブーケですねぇ~。
むしろ斬新でステキ♪
結婚式の撮影、難しそう~(まだ今のカメラで撮ったことありません)
進行が早いし、なかなか「これ!」っていうチャンスをモノにするのって難しそうですね^^;
2010.04.14 Wed l 涼暮. URL l 編集
No title
サンキャッチャーついてる~。
素敵ぃぃぃ~♪
結婚式っていいよねぇ。
幸せをおすそ分けしてもらえるみたいで~。
あいりの元担任も結婚するの~。
式、見に行ってこよ~。
カメラマンが一番いい場所でスタンバるからね。
商売だからしょうがない!!
2010.04.15 Thu l にこにこみかん. URL l 編集
No title
先生、オメデトウございます!
結婚式ってこちらまで幸せになれますよね^^まさにおすそわけ。
カメラマンの人て、常にいろんなところをうろちょろしてますからね。それが仕事なんでしょうけど・・・・たしかに邪魔だと思うこと、ありますあります!
2010.04.15 Thu l ゆうこりん. URL l 編集
No title
だはは。
カメラマン擁護しなくっちゃ!!!!

どんなに「そこ邪魔~」と言われようと動揺しない精神を身に付けないと仕事になりません。
遠慮して撮ってたら依頼してくださったお客様に申し訳ないですもんね。
列席して撮影したい皆様には申し訳ないですが、ご理解くださいませ☆

私が『祝・結婚』となった時には、ハナさん思う存分に撮ってくださいね♪
2010.04.15 Thu l ひなち. URL l 編集
No title
至福の時ですね~。
ハナさんは今回カメラマン参加ですか?!
だって、カメラマン邪魔って(^^)/ウケル~!!
そいつの前に出ないと!!!(^^)
P☆
2010.04.16 Fri l まる. URL l 編集
No title
ステキなブーケだね~。もっとたくさん式の写真見たい!!結婚式って見ている方も幸せな気分になれるよね。私も結婚式の写真撮りたいなぁ~。
2010.04.16 Fri l のん太のかーさん. URL l 編集
返信
v-22サクラびよりsan
ホントです!!
見ているだけで、幸せを頂きますv-10
カメラマンの人は、、、分かっちゃいるけど、ホント正直邪魔☆
っと言うより、羨ましいのかも・・・(>_<)。



v-22ちょっきんsan
股の下~~v-12
それなら、前に出て、
「あ、気がつかなかった~(@_@;)」
って顔する方が出来るかも~(*ーー)v



v-22yuuさん
前撮り、素敵デスね~☆
確かに、目線は来ないけど・・・でも、素敵な写真が撮れそうですね~v-238
私も機会があるとイイナぁ~v-238
コレ、キレイだなあ~って思ってv-212
サンキャッチャー、初めて知ったyov-10



v-22涼暮san
そう、私がパタパタしているまに、どんどん次に行っちゃうし、
初めはイイ位置~っと思っても、周りの人もどんどん間に入ってくるし・・・(T_T)
結婚式の写真、難しかった~。
でも、とっても楽しかったので、また機会があったら、絶対頑張りたいですv-266



v-22にこにこみかんchan
あい・ちゃんの先生が結婚するなら、絶対、見に行くべし~v-238
子供と先生の、素敵なショットを撮りたかった私。。。
結局、レンズの制限と、周りの人の制限と・・・で、
なかなかよい写真が撮れませんでした(T_T)
リベンジしたいデス(-_-;)
サンキャッチャー、意味まで調べちゃったよ☆
なんか以前、みかんchanに教わった気がした(*^^)v
素敵だね~v-238



v-22ゆうこりんsan
ホント、幸せのおすそ分けを頂いた気分でしたv-238
カメラマンの人は、そんなにくっついてなくても・・・っと思うコトが多々。。。
仕方がないとは言え、やっぱり文句文句デス(>_<)


v-22ひなちchan
もちろん、分かってるよ~~~~(>_<)
だからこそ、邪魔と思うのは・・・、当たり前だよね。
カメラマンも入れて、絵になるように~なんて、私の腕では、撮れません(T_T)



v-22まるsan
私なんて、参列してる訳じゃないから、(単なる子供の付き添い)
子供の後ろ、参列者の後ろ~~からの撮影だよ(T_T)
邪魔にならない様に・・・って、言われたモン。
だからこそ、カメラマンの人が、羨ましいんだよね(>_<)
前の前に構えてて・・・。



v-22のん太のかーさん
うん、このブーケ、とっても素敵~って思ったのでv-212
サンチャッチャー、すごく絵になるなぁ~ってv-266
いつか、結婚式の写真撮影会、出来たら素敵~~v-10
2010.04.19 Mon l ハナ. URL l 編集
No title
そうそう「わかっちゃいるけどっ!」ってやつですよね

私も何度となく「ひなちが運動会撮れたらなぁ」 「ひなちが結婚式撮れりゃぁなぁ」と言われ続け、そのたびに「無理です!!!!」と即答しているわけです… 

だって~、どいてって言われたら「すみません」ってどいちゃうもん♪
とても仕事になりませんので…ハナさんにうちのカメラマンになってほしいわ☆
2010.04.19 Mon l ひなち. URL l 編集
返信
v-22ひなちchan
うっしっし、それは人として・・・だよねv-238
私だって、どいちゃうよ(>_<)
でも、あの「カメラマン腕章」付けたらどかなくって良いんだよ。
仕事なら、当たり前のこと☆それをみんなが理解してるから。
私は、あの「カメラマン腕章」が輝いて見えて羨ましいの。
それに、私なんてまだまだ、カメラマンのとしての腕がありませ~~ん(>_<)
2010.04.20 Tue l ハナ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana255.blog55.fc2.com/tb.php/331-d103f899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
