卒園
先生、だ~~い好き  (担任の先生じゃないんだけどね 後ろ姿だったから

卒園1
1番目chanの卒園式
感動~~~っと言うより、とっても楽しかった私

1番目chan、こんなに大きくなりました

一生懸命練習して、出来るようになった『登り棒』『鉄棒』『なわとび』・・・
本を読む力、絵を描く力・・・
優しく接するココロ・・・

たくさんのコトを教えてくれた先生。
本当に本当にありがとう

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~

スポンサーサイト
2010.03.19 Fri l 子供 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

No title
卒園おめでとうごじざいます!
沢山の思い出が詰まった場所とお別れして、新しいステージへ!
ですね♪
ぽち。
2010.03.19 Fri l サクラびより. URL l 編集
卒園おめでとうございます
楽しい卒園式で良かったですね。

私は子供が生まれてから涙腺がとても弱くなり、ことあるごとに泣いていますよ。生活発表会なんて、最初から最後まで…
だから娘の卒園なんていったら、号泣です。

春から小学生! またすばらしい思い出が増えますねv-392
2010.03.20 Sat l アールグレィ. URL l 編集
No title
卒園おめでとう!4月からはいよいよ小学生なのね。コドモが成長していくのは早いねえ。幼稚園に行くとそんなにいろいろできるようになるのか・・。のん太でも大丈夫でしょうか??
2010.03.20 Sat l のん太のかーさん. URL l 編集
No title
おめでとう!
幼稚園って親も楽しいよね。
子育てって楽しい!って心から思えたのは
この時期かも・・・

ハナさん、まだまだ幼稚園生活あっていいな~

4月から新しい出会いがいっぱいだね。
2010.03.20 Sat l Kito-Kito. URL l 編集
No title
卒園おめでとう☆
冬休みが明けたら小学校だね

先生嬉しいだろーなー♪
2010.03.20 Sat l ひなち. URL l 編集
No title
卒園、おめでとうございます!
4月からは小学生。ランドセルを背負ったらますますお姉ちゃんに見えるのでしょうね。楽しみね。
ぽち。
2010.03.20 Sat l ゆうこりん. URL l 編集
No title
卒園おめでとうございます!(^^)
4月からは小学生ですね!!
どんな楽しいことがあるんでしょうね~。
先生の影響力って大きいですよね!
しっかり、吸収して大きくなったんだね~。(^^)
P☆
2010.03.21 Sun l まる. URL l 編集
No title
☆卒園おめでとう☆
もう小学生になっちゃうんだね~。
長女ちゃんの笑顔がすっごく素敵で、泣けてきちゃう~。
いろいろ学んだ事を学校で役立ててほしいね。
2010.03.21 Sun l にこにこみかん. URL l 編集
ご卒園おめでとうございます
(。・д・)ノ★⌒☆【おめでとう】☆⌒★ヾ(・д・。)

園生活を振り返るとたくさんの思い出があふれてきますよね。
4月からの小学校も楽しみですよね~


仕事の繁忙期が終わりました。
2010年のカメラ生活のスタートです。
また、よろしくお願いしますね!
2010.03.21 Sun l take. URL l 編集
こんばんは^^
卒園おめでとうございます^^
1番ちゃんめっちゃ笑顔ですね^^
た~くさんのこと、できるようになった園生活だったのですねe-278
さあうちも来週です。
あ、それと先日の白いすずらん似のお花の名前、
私間違っていました。
あれは「スノードロップ」ではなく
「スノーフレーク」でした!e-53
似ているので勘違いしました!ごめんなさい~e-330
2010.03.21 Sun l yuu. URL l 編集
No title
卒園おめでとうございます^^
旅立ちの春、ですね。
来月からは新一年生!真新しい気持ちで、小学校生活楽しんでほしいデスね。
入学式も、楽しみですねぇ~^^
2010.03.22 Mon l 涼暮. URL l 編集
返信
v-22サクラびよりsan
ありがとうございます~!
ハイ! 新しいステージ☆
なんだか 光&希望が差す道のようデスよね(*^^)v
素敵な表現です~!!!ありがとう☆


v-22アールグレイsan
私も涙腺弱くなったと思うのだけど・・・、
卒園式では、全然涙が出ませんでした(-_-;)
何故だろう、楽しくって~かな☆
2年後、また卒園式。。。
アールグレイsanの涙姿、カシャっと納めないと~♪



v-22のん太のかーさん
うんうん、幼稚園へ行くの、心配だよね☆
でも、きっと先生が助けてくれるよ~~!!!
先生ってすごいんだもん~(*^^)v
のん太kunも幼稚園でいろんなコト学ぶハズ☆
楽しみだね(^_-)-☆



v-22kito-kitoさん
うん、幼稚園、楽しかった~☆
それと、そうなの!!
まだ幼稚園があるから、安心してるのかな???
コレがもう終わりって言ったら、、、泣けてくるのかも???
4月から、ホント、新しい出会い、楽しみです~(^_-)-☆



v-22ひなちchan
うっしっし・春・休み~(^_-)-☆
(指摘しなくても・・・てね☆)
先生達には、ホント、お世話になったよ。
先生達も卒園式で泣いてました(*^_^*)


v-22ゆうこりんsan
ありがとう~~☆
ホントだよね、まだランドセルが大きい感じだけど(>_<)
一回りお姉ちゃんになるよね~~☆



v-22まるsan
ホント、先生達って、スゴイですよぉ~~~☆
年少さんなんて、すんごく成長させてくれる。
マルさんもお楽しみに~(^_-)-☆
小学校、頑張って欲しい~です。



v-22にこにこみかんchan
うん、嬉しそう~~(#^▽^#)
親に、いつも抱っこしてもらわないからね・・・(>_<)
こう言う嬉しそうな顔見ると、私ももっともっと大事にしてあげなくっちゃって思うよ。
小学校、頑張って欲しいです(^_-)-☆



v-22takeさん
ありがとうございます~♪
未知の世界の小学校☆楽しみです~♪
そして!
わ~~~い、takeさん、写真、たくさん撮ってくださいよぉ~~☆
(あ、撮ってるのか・・・(>_<))
じゃぁ、たくさん載せてください~~~!!!
takeさんの写真、見たいデス~~~(*^ー^*)



v-22yuuさん
お互い、卒園☆、デスね(^_-)-☆
yuuさんは、卒園式泣いちゃって、写真を撮ってられなかったり?!?!
素敵な卒園式になりますように~☆
「スノーフレーク」ありがとうございます~♪
花の名前、全然分からないので、勉強になります(*^_^*)



v-22masaさん
ありがとう~~(*^_^*)
そうなの、前歯が抜けてるのが、笑い得る顔だけど、この時期らしくってイイよね(>_<)
ホント、小学校なんて、成長だよね☆
これから、またどうなるのかしら(^_-)-☆


v-22涼暮san
入学式、私が楽しみです~☆
(着物、着る日だから)
でも、イロイロと新しいコトが待ってる小学校。
ホント、楽しんで☆ 頑張って欲しいです♪
2010.03.23 Tue l ハナ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana255.blog55.fc2.com/tb.php/319-e53a7d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)