--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
枯れてなお1
暗い、重い、やる気のナイ日もあるケド・・・
それでもなお、自分らしさを忘れないでいたい

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(ポチっと押してくれたら嬉しいな
枯れてなお
・・・このくらいの方が、良かったかな
スポンサーサイト

2010.03.09 Tue l お花 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
なかなか雰囲気のある写真ですね!
私の好みとしては1枚目の方が好きかなぁ~
ぽち。
2010.03.09 Tue l サクラびより. URL l 編集
No title
なんか、今の私にはずしっと来る…。
自分らしさを持つって大切だよね。
私も1枚目の方がいいかな。
落ち着いた色合い、素敵♪
2010.03.09 Tue l にこにこみかん. URL l 編集
No title
そういう日、ありますね。
結構は頻度で(^^;)
1枚目は沈んでる感じ、2枚目は前向きな感じですね!
P☆
2010.03.09 Tue l まる. URL l 編集
寒いですね~><
私は私らしく。
そういう「私らしさ」って何なんだろう。
自分に問いかけてみたことがあります。
それさえもわからなくなることってあります。
母としての笑顔にはすごい力があるそうですよ。
女として人としての笑顔も大切にしていきたいです。
切り替えるスイッチぽちっとあればいいな~って思いますよね^^

2010.03.10 Wed l yuu. URL l 編集
返信
v-22サクラびよりsan
枯れ気味のお花だったので、
暗い写真してみました☆
黒過ぎ写真を撮るの、おもしろ~~いって思っちゃったyo(^ー^;)



v-22にこにこみかんchan
私も考えたんだよ☆自分らしさ、って。
雰囲気じゃなくって、自分のやりたいことに向かう気持ちのコトかな??
上手に言えないけど、ありたい自分でいる姿かな???
意味分かんないよね・・・(-_-;)
またいろんな話しよう~☆



v-22まるsan
まるsanもあるんですね。。。
頻度なんて・・・仕事、忙しいからかしら(>_<)
頑張れ~~(*^ー^*)



v-22yuuさん
先日、気持ちがすごく落ちてね、何も出来なくって寝ちゃったの。
で、なんとなくこんな文章載せたケド・・・
yuuさんに言われて、考えちゃったよ(^ー^;)
私の思う「自分らしさ」って・・・「夢を追いかける心」かしら?!
夢なんて大きなモノじゃなくっても、「小さな目標」とか???
「やりたいこと」とか・・・、そんな「想いに向かう気持ち」のコトだったのかな。。。
上手に言えないけど、「笑顔を大切にしたい」と思った自分の気持ちのコトかな??
落ち込むと、それすら、忘れちゃうから・・・(*^ー^*)
「やる気スイッチ」 ポチ~♪
いつも押していられるように☆
2010.03.10 Wed l ハナ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana255.blog55.fc2.com/tb.php/312-1c53a34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
