--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
想い
好きで好きで、何もできなかった恋がありました
風の便りで、彼が結婚したと聞き、なんだかチョット嬉しかった
幸せになってね

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(ポチっと押してくれたら嬉しいな~
・・・なぁんてね
スポンサーサイト

2010.03.08 Mon l お花 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
へ~。女性ってそういう風に考えるんですね~。(^^)
私、どう思うかな・・・
P☆
2010.03.08 Mon l まる. URL l 編集
No title
ハナさん、詩人みたいだ~^^
最近、写真詩(写真に詩をつける)に興味があって・・(笑)
写真と文章がピッタリですね♪
こんな眩しいくらいの写真、撮りたい!!
で、『なぁんてね』とおっしゃりながら、実話?(笑)
なんでか最近私も昔の恋愛をやたら思いだします。。なんでだろ。
2010.03.08 Mon l 涼暮. URL l 編集
No title
ちょっぴりと、切ないような淡い青春なお話!
私は、もう何処で何やってるのか知らないです…
ぽち。
2010.03.08 Mon l サクラびより. URL l 編集
No title
ちょっと嬉しかった・・か。私だったらちょっとくやしいかも~。私は風の便りで中学のころ好きだった子が私のことを「そういえばあいつ鼻から牛乳だしたっけな・・」とオトナになってから思い出していたと聞きました。トホ・・。
2010.03.08 Mon l のん太のかーさん. URL l 編集
No title
ハナちゃんの過去話~。
もっと詳しく聞きたい!!
ガールズトークってそういえば、あんまりしないよねぇ。
今度、しよ~。
高校の時に付き合ってた彼が結婚したって聞いて、嬉しかったな~。
のん太のかーさんさんのコメント、おもしろすぎる!!
2010.03.08 Mon l にこにこみかん. URL l 編集
返信
v-22まるsan
まるsan(男の人)、どう思うんだろう???
私は、今回、そう思ったよ。。。
私が今、幸せだから・・・かも知れないけど、ねv-238
まるsan、どんな恋愛してきたのかなぁ~(*^ー^*)



v-22涼暮san
実話だけど、「好きで好きで」じゃないと思うんだよね・・・(^ー^;)
「誰にも話せなかった恋」じゃぁ、なんだか怪しい感じでしょ☆
当初、話せなかったので、なんだかこんなところに書いちゃいましたv-12
昔の恋愛、たまには・・・ね(*^^)
涼暮sanのお話も、聞かなくっちゃ~v-266



v-22サクラびよりsan
どこで何をやってるのかなぁ~、なんて考えてもらえたら、
やっぱりなんだか、嬉しいなぁ~(*^^)
でも、今の私が幸せだから、そう思えると思いますv-218
みんな、イロイロな恋愛をして、今があるんだもんね☆



v-22のん太のかーさん
笑える~☆
なんでそんなの風の便りでやってくるの???(>_<)
もっとイイのが、やってくるとイイね(*^ー^*)
でも、、、えっちゃんのキャラかしら!


v-22にこにこみかんchan
ガールズトーク、しないよね~(*^ー^*)
やっぱ、ハハ(母)だからじゃない???
夜飲みに行って、はっちゃけて・・・たまには、イイよね☆
(って、私、飲めないけど(^ー^;))
2010.03.09 Tue l ハナ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.09 Tue l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana255.blog55.fc2.com/tb.php/311-1b48975e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
