--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ありがとう
旦那様のお誕生日に記念写真
家族みんなで、ありがとう

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~

今年は、レーシックを受けに泊まりで名古屋へ行ったり、
写真仲間と撮影会したり・・・っと楽しいコトたくさんありました。

ブログを見てくれた方々、コメントくださった方々、ポチっと押してくれた方々、
私と かかわってくれた、たくさんの人たちに感謝しながら・・・

心から、ありがとうございました

あなたとわたし、いつまでも仲良く
そして皆様に、よいお年を・・・
2009.12.30 Wed l 子供 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
オタンジョーび、おめでとう♪
みんなでオイワイしてなかよし、たのしそーね!!
らいねんもいいとしになりますように。
ぽち。
2009.12.30 Wed l なつみ. URL l 編集
No title
家族の記念写真が素敵ですね♪

こちらこそ素敵な写真を有難うございます♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
では、良いお年をお迎えくださいませ~♪
ぽち。
2009.12.30 Wed l サクラびより. URL l 編集
No title
ほんと、ハナちゃんとたくさん話ができて、良い年になりました。
来年もまたよろしくね。
素敵な家族写真。
とっても温かいね。
2009.12.30 Wed l にこにこみかん. URL l 編集
No title
今日はみんなで記念写真ですね!
いい写真ですね!

レーシックいいですね!
うらやましいです。
ちょっと怖いけど(^^;)
2009.12.30 Wed l まる. URL l 編集
No title
キャンドルの灯りでの家族写真ステキです。

今年もカメラデートありがとうでした。
かんちの紹介からもう1年以上経つなんて信じられません。
こうして少しずつ近づけてるのが嬉しいです。
来年もぜひぜひよろしくです。

それでは良いお年を☆
2009.12.31 Thu l ひなち. URL l 編集
No title
あ、いい写真ですね^^
あえてキャンドルの光のみってのがまたステキです。記念の1枚ですね♪
ハナさんのおかげで、いつも写真と隣にある充実した1年だったと思います。
2009年、ありがとうございました。
そして2010年、またよろしくお願いします^^
よいお年をお迎えください。。
2009.12.31 Thu l 涼暮. URL l 編集
よいお年を・・・
今年ももうおしまいですね。

いっぱい写真撮りましたか?
この1年で写真のウデも上がったんじゃないですか?d(゜ー゜*)ネッ!

来年もハナさんの写真を楽しみにしてますね!
よろしくお願いします!
2009.12.31 Thu l take. URL l 編集
No title
とっても暖かい写真で良いねえ!2009年はハナちゃんと出会えてよかったよぉ。おかげで写真とってもやる気がでました!2010年もますますよろしくね。のん太もよろしく!
2010.01.01 Fri l のん太のかーさん. URL l 編集
No title
あけましておめでとうござます。
今年もよろしくお願いします。
今日から復活しました!(^^)

お正月はいかがお過ごしですか?
日頃のお料理の成果(御節)が出ましたか!?
P☆
2010.01.04 Mon l まる. URL l 編集
遅レス、ごめんなさい
v-22皆様
明けましておめでとうございますv-238
遅レス過ぎてごめんなさい<m(__)m>

v-254なつみchan
ありがとうv-238
お互い、いい年にしようね~v-221
なつみちゃんの写真お話、とってもカワイクって大好きv-238
センスがイイなぁ~ってすごく思いますv-238
私も負けずに、頑張りたいよ~v-91

v-254サクラびよりsan
本当に昨年は、たくさんのコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
そして、サクラびよりsanの素敵な写真、とっても刺激的でした(^_-)-☆
どうぞ今年も、マイペースで頑張りますのでよろしくお願いしますv-238

v-254みかんchan
うんうん、お互いに本当に刺激しあいながら、楽しい1年だったねv-238
今年も、たくさんたくさん、写真撮って行こうねv-91

v-254まるsan
レーシックは、怖いけど、良かったよぉ~~~v-221
カメラマンは目が命v-218
お互い目を大事にしましょう~v-266
それと、昨年は本当にたくさんのコメント、ありがとうございましたv-238
感謝感謝デスv-238

v-254ひなちchan
ホントだね~、1年経ったんだ~v-10
なんか、早いわ~(^ー^;)(出会いをくれた、かんちに感謝)
これから、もっともっとイッパイお話ししたい~☆
年末、行けなかったから・・・<m(__)m>
またカメラデート行ってぇ~~v-238

v-254涼暮san
こちらこそ、本当にありがとうの1年でした☆
涼暮sanが来てくれて、そして少しでも会えてよかった~v-238
今年も、また会いましょうv-218
涼暮sanとは、た~~~くさん話がしたい私なんデスv-238v-238v-238

v-254takeさん
takeさん、本当にありがとうございますv-238
でも、ウデ、もっともっとあげたいデス~v-218v-10
なので、気が付いたら是非、教えてくださいね(^▽^;)
今年も、少しづつ、がんばるぞぉ~~~v-238

v-254のん太のかーさん
うんうん、私ものん太ママに会えてよかった~~v-238
今年はもっともっと一緒に撮影しようね~~v-221
そして、もっともっと腕を上げようね~~v-218
宜しくお願いします~~~v-238

2010.01.06 Wed l ハナ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana255.blog55.fc2.com/tb.php/278-c809bec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
