--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
夏祭り2
フリフリしているお尻がかわいくて
さすが、焼津
男の子は「魚河岸」来ている子が多かったyo

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~
スポンサーサイト
2009.07.09 Thu l 子供 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
魚河岸シャツ、我が夫は知らなかったんですよ~。
私の方が先にその存在に気づきました。
やっぱり焼津は多いんですね。
普通に歩いてて、よく見かけます。
子どもってそろってるとかわいいね~。
2009.07.09 Thu l にこにこみかん. URL l 編集
No title
カワイイですね~
私も「魚河岸」初めて知りました!!
浴衣みたい!!
2009.07.09 Thu l まる. URL l 編集
No title
こんばんは!hanaさんの写真って色彩がとってもきれいではっとします。この構図もかわいい~v-344 今日は昔m’s cafeさんのあったところ(焼津郵便局横)にopenした雑貨屋さん「qlin」に行って見たんですが、店の外装も中の雰囲気も写真ごころをくすぐられました。ちょっとアンティークで哀愁がある感じ。外から窓越しに見えるガラス細工とか雰囲気あります。ぜひ行ってみて!(勇気がなくて写真撮らせてとは言い出せなかったけど・・)
2009.07.11 Sat l のん太のかーさん. URL l 編集
No title
こんにちは。
はじめまして。
子供写真カテからきました。
夏祭りの風景ですね。
うちの保育園は9月なのでまだまだですが、もうすぐ町内会のお祭り。
でも仕事が・・・。
雰囲気が味わえてうれしかったです。
また、遊びに来ます。
ぽち
2009.07.12 Sun l とーちゃん. URL l 編集
返信
v-22にこにこみかんsan
あれ?? こっちは旦那様の実家だよね(・_・;)
魚河岸シャツ、夏には最適です☆
私は着きませんが、子供にはイイかな~って、思います(#^ー^#)



v-22まるsan
ハイ、魚河岸シャツ、コノ地区限定デス(^_-)-☆
でも、通気性もイイし、涼しいし、最適ですよ!!
ただ・・・老若男女、みんな魚河岸ってのが・・・なじめない私ですが。
確かに夏には、最高だと思います(#^ー^#)


v-22のん太のかーさん
ありがとうございます~❤
うっしっし、私も、写真撮っていいですか・・・って、言えないクチです(>_<)
もう少し度胸があったら・・・っと、いつも思います☆
m'scafeさんの跡地・・・、実はm'scafeさん自体、この間初めてお伺いしたんです(・_・;)
以前の場所、、、何処だろう。。。
本局の近く、行って見ます~(^_-)-☆



v-22と-ちゃんsan
コメント、ありがとうございます~v-238
はじめまして☆☆☆
夏祭り、これからイロイロ、ありますよね(^_-)-☆
お仕事で行けないのは残念(T_T)
次の機会があると良いですね・・・☆
とーちゃんsanのブログ、見に行かせてください\(^ー^)/
2009.07.12 Sun l ハナ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana255.blog55.fc2.com/tb.php/171-b76299f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
