上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
写真教室1 写真教室
写真教室3 写真教室
「初心者デジタル一眼レフ・かわいい写真を撮ろう
って感じのに参加してきました。
少人数で、お茶しながら、写真のお話
初めての体験で、とっても楽しい時間でした~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~
スポンサーサイト
2009.07.01 Wed l 雑貨 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
行ってきたんだ~。
楽しそう~。
すごくかわいいものがいっぱい~。
チョウチョ、プリザーブド(かな?)かわいいねぇ。
かわいいものを撮ってる時って幸せだよね。
2009.07.01 Wed l にこにこみかん. URL l 編集
ありがとう
先日はありがとうございました~v-238

6~7年前は一眼レフを持ってるとすごーく目だったのに、今ではたくさんのお母さんが一眼レフを持っていたことにビックリでした(笑

また遊びに来ますね~♪
2009.07.01 Wed l モミ. URL l 編集
No title
良いですね~
お茶を飲みながら写真の話なんて楽しそうです!!
今後の撮影に繋がりますね!
ポチッと!
2009.07.01 Wed l まる. URL l 編集
No title
またまたこんばんは!レンズのこと教えてください。ブログの中の「えびす講」「干し柿」「あじさい」の写真の雰囲気がとっても好きなんですがこれは講座の日に使っていた60mmのf1.4使用ですか??今持っているレンズはじーじからの借り物なので、1本自分用を買いたいんですが、f1.4の単焦点レンズかマクロレンズか迷っているのです。特にえびす講の写真がなんともいえずいい雰囲気ですね~。ぜひ今お持ちのレンズの使用感を教えてください!
2009.07.01 Wed l のん太のかーさん. URL l 編集
レベルアップですねぇ~
デジタルイチガンにどっぷりはまっているようでなによりです。
写真教室なんて行ったことないのでとてもうらやましいです。
4枚の写真どれも雰囲気があって雑誌や本の中でよく見る写真だな~と思いました。
ピントを合わせる範囲や、構図がどれも絶妙です!!
アッパレ!!ですね!
2009.07.01 Wed l take. URL l 編集
返信
v-22にこにこみかんsan
ハ~イ、すご~~~く楽しかったです~♪
でも、、、相変わらず「カワイイ」と言う課題が・・・微妙な感じ・・・。
私、カワイイの範囲に入れてるかな???っと思いながら(>_<)
みかんchan、一緒に撮ろうね~❤



v-22モミsan
こちらこそ、先日は本当にありがとうございましたv-238
生の言葉で、写真のコトを教わったことが無かったので、すごくイイ経験でした。。。
最近は一眼レフ、結構持ってますよねv-10
私、どんどん仲間を増やして、みんなでカメラを楽しみたいデス~♪



v-22まるsan
ホント、イイ時間でしたよぉぉぉ~~(*^_^*)
お茶しながらってのが、主婦っぽいですよね(^ー^;)
これからもこんな機会があるといいな~と思いながら・・・\(^ー^)/



v-22のん太のかーさんsan
以前のモノまで見てくれたんですね~(#^ー^#)
ありがとうございますv-238
ハイ、レンズは・・・講座の時に持ってたレンズです。。。
(CANON MACRO LENS Ef-S 60㎜ 1:2.8 USM・・・でイイのかな?!)
このレンズ、範囲が60㎜で、集合写真とか室内とか苦労することがあるけど、
私的には、楽しいんです~♪
実はコレ、旦那様が買ってくれたんだけど・・・
意外と与えられたもので満足しちゃう私かも(*^ー^*)




v-21takeさん
takeさんには、教室要らないですよ~(^_-)-☆
と思うのですが、言葉で説明されるのってなかなか新鮮でした~!!
わかってるようで、わかってないコトをキチッと聞いた気分デス?!?!
何にしろ、お教室より・・・takeさんが近くにいたらイイのに・・・っと、思う私ですが(^ー^;)
2009.07.02 Thu l ハナ. URL l 編集
返信
v-22takeさん
takeさんトコ・・・v-21電気になっちゃったv-12
2009.07.02 Thu l ハナ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana255.blog55.fc2.com/tb.php/167-e8839e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。